39bcb07a-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
702: おーがちゃんねる
この時代の名が山本Pだぁぁああ!

山本Pってワンピース凄く好きそうなのにコラボのコの字も見せんよね

703: おーがちゃんねる
山本Pは硬派な男だからあんな海賊ごっこ興味ないね

707: おーがちゃんねる
しないじゃなくて出来ないだろ?
ワンピもDBと同じでバンナム独占利権だよ

709: おーがちゃんねる
>>707
やっぱそんなもんなんか
DBとしてたからなんとかなるとは思ってはいたのだが世の中甘くないね

723: おーがちゃんねる
キモータキモータ禿北者! 
頭髪ツルツル禿北者!! 

712: おーがちゃんねる
海賊ラップすき

713: おーがちゃんねる
俺を救ってくれた人をバカにすんじゃねェ!!

714: おーがちゃんねる
ソシャゲ事業が軌道に乗って商売敵になったらコラボは無いだろな

オワネコオワストなんて表向きは対等にコラボしてるように見せてるけど
オワネコ側が土下座して金払ってもうオワスト様には逆らいませんってゆったんだろな

722: おーがちゃんねる
>>714
どっちも非版権ゲーなのに、輸入のみで輸出なしのコラボとか爆笑もんだろ
相当モンストになめられてるし、未だ嘗て無い主従コラボだよあれは

715: おーがちゃんねる
ブロリー映画で復刻すると思っていた時期が私にもありました

721: おーがちゃんねる
ベジットブルーさっさとしてダイケ

729: おーがちゃんねる
もみっとブルー!

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
コマさんの弱点が判明!これ俺たち使いこなせるか?


2.回復強化+振ったイデアルのステータスが化物だと話題に!


3.クソ汚い覚醒ぶっちぎりの1位が決定wwwww


4.
アザトースさん終了のお知らせ・・・


5.
とんでもない目標のパズドラーが発見されるwwww


6.
ガチャ爆死を救済する神画像きたあああああ

7.
クロノマギアのフレーバーテキストが大好評!パズドラよりパズドラしてるな!!

8.
※悲報※ヒロイン爆死勢、モンポ2000万で引退

9.
※朗報※最強のパズドラーが遂に発見されるwwwwww

10.
今年の漢字は「災」、パズドラの今年の漢字は?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生