ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
174: おーがちゃんねる
他のソシャゲは無条件に毎日10連とかやってるなか
俺らはクソみたいなダンジョンを3000万周しなきゃなんねーんだ・・・

179: おーがちゃんねる
ただで引けたら修行にならない

180: おーがちゃんねる
10連で何がでるんだよ

185: おーがちゃんねる
>>180
アホがホイホイ釣れるんやで

181: おーがちゃんねる
擁護するわけじゃないけど他のソシャゲの低レアはパズドラ以上にコミだからなぁ
パズドラで毎日無料10連は流石に集金出来なくなるし無理だと思うわ
だからといって今までほど石配らない理由にはならんが

189: おーがちゃんねる
>>181
無料20連あったぞ

192: おーがちゃんねる
ログインボーナスなんでないん。
ログインで石配るの普通の事やろが。
石配らなさすぎカイジ運営。

196: おーがちゃんねる
>>192
ログボありますから

198: おーがちゃんねる
>>192
AirPlay?

206: おーがちゃんねる
>>192
ログインさせてもらったお前が山本Pにボーナス払うんやで

210: おーがちゃんねる
>>206
信者もカイジかよ

211: おーがちゃんねる
>>210
ネタをネタと見抜けないやつは匿名掲示板どころかリアルで苦労してそう

213: おーがちゃんねる
>>211
社員が何言ってんだかwww

197: おーがちゃんねる
イベント時や累計ログインボーナスのショボさは群を抜いてる
これぞ王者の風格

199: おーがちゃんねる
イベント記念とか日替わり降臨とか、ちょっと前だと+30で落ちるダンジョンとか
手間はかかるけど毎日石はゲット出来てたんだけどね
ログボにしないのはプレイしてくれという山本Pからのメッセージなんだろう

200: おーがちゃんねる
だな
まぁくれる分には問題ない

201: おーがちゃんねる
毎日友情ポイントとコインしか貰えないソシャゲはパズドラだけ

207: おーがちゃんねる
パズドラはどれも使えるっていうけど
ある程度揃ったらもう一点二点狙いになるから他のソシャゲとかわんねーだろ

219: おーがちゃんねる
>>207
一箇所だけの特効ガチャじゃないからある程度の時点でいける場所が多い

209: おーがちゃんねる
100連で一点狙い引けなければ運が悪い側になるゲームなんだからまだ有情
重ね強化要素もないしな

229: おーがちゃんねる
約3年ぶりに復帰したけど久々にやると楽しいな
あと大好きな緑ソニアが強くなっててうれしい

242: おーがちゃんねる
使えないキャラはどんどんアシスト進化させてくれよ
こっちももうインフレしすぎて古いスキルで覚醒微妙だと使って貰えないだろうが

243: おーがちゃんねる
アシスト進化できない方のライダーもそうしてほしい

246: おーがちゃんねる
ライダーとかいう有名どころの名前無駄遣いキャラ
戦国シリーズがリメイクしたしコイツらも別バージョン出さないかな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
コマさんの弱点が判明!これ俺たち使いこなせるか?


2.回復強化+振ったイデアルのステータスが化物だと話題に!


3.クソ汚い覚醒ぶっちぎりの1位が決定wwwww


4.
アザトースさん終了のお知らせ・・・


5.
とんでもない目標のパズドラーが発見されるwwww


6.
ガチャ爆死を救済する神画像きたあああああ

7.
クロノマギアのフレーバーテキストが大好評!パズドラよりパズドラしてるな!!

8.
※悲報※ヒロイン爆死勢、モンポ2000万で引退

9.
※朗報※最強のパズドラーが遂に発見されるwwwwww

10.
今年の漢字は「災」、パズドラの今年の漢字は?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生