541: おーがちゃんねる
正月光ヨグはよ。ここまできたら全ヨグ出せ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
547: おーがちゃんねる
>>541
これ

549: おーがちゃんねる
>>541
それもうヨグじゃん

544: おーがちゃんねる
いや木ヨグだろ

551: おーがちゃんねる
正月クトゥグァ

552: おーがちゃんねる
紋付袴のオオクニヌシ様だしておねがい

554: おーがちゃんねる
あと木が来たら優秀なヨグの全属性が揃うジョ

557: おーがちゃんねる
木ヨグきたら壊れだな
木はサブが優秀すぎる

562: おーがちゃんねる
>>557
優秀なサブが揃ってる
そう言われ続けていた火属性のヨグはどうなりましたか?

564: おーがちゃんねる
>>562
使いまくってるが

567: おーがちゃんねる
>>564
oh....

573: おーがちゃんねる
>>567
光よりも火力でるし楽

559: おーがちゃんねる
そろそろ木ミルよこせください

571: おーがちゃんねる
>>559
カエデ「許さぬ」

560: おーがちゃんねる
エスカマリと同じで木は出ないかエスカマリとは違って木は出るのか うーん 分からん

563: おーがちゃんねる
木リーチェ追加します!!なんなす!!

569: おーがちゃんねる
木ミルいいね

572: おーがちゃんねる
火ヨグって性能的には下手したらあのガチャで1番当たりかもわからんね

582: おーがちゃんねる
>>572
それは間違いないと思うよ
光ヨグのLSに光水ヨグの覚醒が乗って限界突破して超覚醒がつくんだから
弱いわけがない

574: おーがちゃんねる
ヨグっちゃんの囀ずり可愛い

577: おーがちゃんねる
木ミル追加してもこのコミと同じ性能モミよ?

no title

586: おーがちゃんねる
>>577
LS名から漂う哀愁

584: おーがちゃんねる
はい木ミル
no title

588: おーがちゃんねる
>>584
昔はこいつも強キャラ扱いされていたという事実


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

全色キャラは将来ギガシエルノンコースがあるから楽しい




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
コマさんの弱点が判明!これ俺たち使いこなせるか?


2.回復強化+振ったイデアルのステータスが化物だと話題に!


3.クソ汚い覚醒ぶっちぎりの1位が決定wwwww


4.
アザトースさん終了のお知らせ・・・


5.
とんでもない目標のパズドラーが発見されるwwww


6.
ガチャ爆死を救済する神画像きたあああああ

7.
クロノマギアのフレーバーテキストが大好評!パズドラよりパズドラしてるな!!

8.
※悲報※ヒロイン爆死勢、モンポ2000万で引退

9.
※朗報※最強のパズドラーが遂に発見されるwwwwww

10.
今年の漢字は「災」、パズドラの今年の漢字は?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生