52: おーがちゃんねる
100連して魔女4戦国4って爆死だよな? 
内訳も本命のゼラ入手できずリーチェ2に武田3だし 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
61: おーがちゃんねる
>>52
よりにもよって一番要らないえぐれ胸2匹か
かわいそうに
368: おーがちゃんねる
no title

突発的に課金しちゃって若干の後悔があるけど個人的に内容は悪くなかったモミぜ 

546: おーがちゃんねる
>>368 
謙信2体も出てんじゃん→いやこいつ毛利か→んじゃ右上が謙信か→軍荼利とかお前いつ覚醒したんだよ 

562: おーがちゃんねる
>>546 
めっちゃわかる 
謙信出るまで引いたけど毛利と軍茶利で何度ぬか喜びしたことか 

370: おーがちゃんねる
ん、ガン宝おるね 

371: おーがちゃんねる
毛利確保したくなるからやめて

237: おーがちゃんねる
忍者出たら石5個返せ

238: おーがちゃんねる
この新戦国ってどういう位置付けなの?
覚醒濃姫がとかの位置の奴がしんかまえなの

239: おーがちゃんねる
忍者装備してギミック対策するくらいなら使えるスキルアシストするモミね…

240: おーがちゃんねる
忍者がドヤ顔でダイヤやめて

242: おーがちゃんねる
忍者は最近見てなかったからまだいいけど濃姫とかヨミはもうみたくない

247: おーがちゃんねる
今度の進化発表で戦国は間違いなくみんな転生するな

248: おーがちゃんねる
戦国も普段は0.5とかになるんだろ

249: おーがちゃんねる
和神はイザナギ以外悲惨すぎるんだよなぁ

250: おーがちゃんねる
新戦国ってどういう位置付けなの?
覚醒した石田より強いし
お前らがうるさいから時代にあわせて強いの出しただけ?

265: おーがちゃんねる
その昔コミのウズメを強い強い言って使ってた友人いたから...

279: おーがちゃんねる
>>265
実装直後は欠損あるけどそこそこの攻撃倍率のHP補正付きLSだったから頑張って使ってみようと思うのもわからなくもなかった
というかそこそこ遊んでたわ転生ウズメ
即インフレに流されてモンハンでマンモス未満の称号を与えられたけど

271: おーがちゃんねる
リセマラウズメで始めたのが僕
あまり悪く言わないで

273: おーがちゃんねる
昔のウズメは悪くなかった気する

277: おーがちゃんねる
ウズメ3.5倍で一瞬流行った気もする


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
コマさんの弱点が判明!これ俺たち使いこなせるか?


2.回復強化+振ったイデアルのステータスが化物だと話題に!


3.クソ汚い覚醒ぶっちぎりの1位が決定wwwww


4.
アザトースさん終了のお知らせ・・・


5.
とんでもない目標のパズドラーが発見されるwwww


6.
ガチャ爆死を救済する神画像きたあああああ

7.
クロノマギアのフレーバーテキストが大好評!パズドラよりパズドラしてるな!!

8.
※悲報※ヒロイン爆死勢、モンポ2000万で引退

9.
※朗報※最強のパズドラーが遂に発見されるwwwwww

10.
今年の漢字は「災」、パズドラの今年の漢字は?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生