Du7RwfIUwAAXQal
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
413: おーがちゃんねる
コマさんはRXと属性同じだから比べられてるけど
リーダースキルの倍率的に闇メタと比較するべきなんじゃないだろうか?
瞬間耐久力とスキルは闇メタが勝ってるけど
LSの適用範囲、回復強化覚醒、軽減条件と
結構闇メタに欲しかったものがコマさんにはあると思う
まぁ、闇メタ持ってたら深追いする程じゃないと思うけどね・・・

IMG_0862
 

423: おーがちゃんねる
>>413
闇メタにはエイルという回復の鬼が入れられるからなぁ… しかもHPも2倍だから軽減無くてもなんとかなる場合多いし
闇メタで欲しいと思ったのは6コン盤面でムコカン決めながら火力出す手段か失敗しても死なない手段

519: おーがちゃんねる
>>413
ほんまそれ コマをRXと比べてるのは何も分かってない
簡単RXより、手間がかかるコマと比べるのは闇メタ
まあ闇メタ持ってたらいらないかな

422: おーがちゃんねる
コマさんは指が短くて5以上+7コンボが安定しないな。
闇メタよりも難しいかもしれない。

424: おーがちゃんねる
>>422
指バッジつけて?どんなサブいれてんの?

442: おーがちゃんねる
>>424
オメガ、ゼラは固定で指目的で風神入れたり不動入れたりロミア入れたりしてる。
盤面6コンボがザラにあるからオチコンないと火力が微妙な時もある。

447: おーがちゃんねる
>>442
オメガってことはマルチか
ロミア不動なら延長もりもりじゃないか
延長もりもりパに慣れすぎてるんだなそれ

454: おーがちゃんねる
>>447
単純な平積みや落としなら簡単なんだけど5個以上つなげると6コンボ盤面が多いよ。
それに対応する為に2wayも意識すると指が短く感じる。
マルチだとどんなパーティーがお勧め?

459: おーがちゃんねる
>>454
それは五個消しになれてないとしか言い様がないわ
マルチはいくとこによるしなんともいえんわ
オメガは継承でよくね?

476: おーがちゃんねる
>>459
3yだとオメガが溜まるか不安だったから直入れして試してみた。
5消しマドゥだとLSで指延長持っててコンボ条件が無いから簡単に火力が出せるよね?
でもコマさんは全然ダメ。
もちろんパズルが上手い奴らなら火力も出せるんだろうけどそれなら闇メタでいい。
結果、コマさんは火力も使いやすさも中途半端だと思う。

496: おーがちゃんねる
>>476
まぁロミア不動いれても使えないパズル下手な人には使えないってことかもなぁ
なら闇メタが万能やね

544: おーがちゃんねる
>>496
そもそも6コンボ盤面が多いから火力不足の中途半端な性能になるよ。
サブ垢、本垢ともにタダ石で出たからダメージ0だけど5消し軽減に期待してたから残念。
闇メタどころかタダ飯の方がまだマシなレベルだよね。

559: おーがちゃんねる
>>544
流石に飯とは月とスッポンすわ
比べるのも失礼なレベルでコマさんが上

573: おーがちゃんねる
>>559
そう?
昨日までは「RX、コマさん、闇メタ、バジュリで最強はどれ?」みたいに言われてたけど
実際使ってみたら3ランクぐらい落ちる感じで残念でした。
使用感は人それぞれだけど、火力がなさすぎてタダ飯の方がマシに思える。

576: おーがちゃんねる
>>573
間違ってる
「パズルが下手な僕には実際使ってみたら3ランクぐらい落ちる感じで残念でした。」

425: おーがちゃんねる
指バッジ必須って結構なデメリットだと思うんだけど

426: おーがちゃんねる
>>425
回復力も足りてるしHPも足りてるからなぁ
何のデメリット?

430: おーがちゃんねる
>>426
足りてるで済ませるなら闇メタで全て足りてる

435: おーがちゃんねる
>>430
いやいやデメリットって言ったじゃんw
もってないだけでしょ?w

438: おーがちゃんねる
>>435
回復も指足りてないからデメリットって言っただけで、お前が足りてるって思ってるならそれでいいんじゃないとしかいえん

439: おーがちゃんねる
>>438
いやいや君
「指バッジ必須って結構なデメリット」
だって言ったじゃん

ってことは他のバッジをつけたほうがいいと思ってるってことでしょ
何のバッジが必要なの?wコマさんもってないだけでしょ?w
回復強化覚醒リダフレで4個あるし足りてるし何が欲しいの?

445: おーがちゃんねる
>>439
そらもう全体攻撃よ

455: おーがちゃんねる
>>439
俺は回復覚醒4つで足りねーから回復バッジ欲しいんだよ
いつも回復ドロ4つある訳でもないし、倍率と比べると物足りないから

464: おーがちゃんねる
>>455
どこのどんな場面で足りないか教えてくれ
いってくるわ

428: おーがちゃんねる
結局闇メタ最強かよ

431: おーがちゃんねる
指短いのなら背伸びして指少ないサブにしなければいいのでは🤔

451: おーがちゃんねる
コマさんトップレベルではないけど普通に強いよ
妖怪は耐性武器持ってない初心者には有り難いガチャだと思う

457: おーがちゃんねる
コマさんはかなり強いけど人を選ぶね。

471: おーがちゃんねる
闇メタ最強に同意。コマさんは超覚醒7コン追加でワンチャン。7コン追加されたらコマさんループ用にあと2体は引かねばならん


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
コマさんの弱点が判明!これ俺たち使いこなせるか?


2.回復強化+振ったイデアルのステータスが化物だと話題に!


3.クソ汚い覚醒ぶっちぎりの1位が決定wwwww


4.
アザトースさん終了のお知らせ・・・


5.
とんでもない目標のパズドラーが発見されるwwww


6.
ガチャ爆死を救済する神画像きたあああああ

7.
クロノマギアのフレーバーテキストが大好評!パズドラよりパズドラしてるな!!

8.
※悲報※ヒロイン爆死勢、モンポ2000万で引退

9.
※朗報※最強のパズドラーが遂に発見されるwwwwww

10.
今年の漢字は「災」、パズドラの今年の漢字は?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生