Du7QPyoUwAA9SiC

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
514: おーがちゃんねる
オーガが推してるのは金卵のじんめん犬
間違いない

515: おーがちゃんねる
人面犬が人権だと知らずに売った俺に謝れよ

516: おーがちゃんねる
人面犬の話はやめろ

517: おーがちゃんねる
なんで一体は取っておかないのか

518: おーがちゃんねる
パズドラでキャラクター0体にしたらダメってなんかいもゆってるでしょキモちゃん

520: おーがちゃんねる
せっかく引いたものを即売るって意味わからないんだが

524: おーがちゃんねる
>>520なんか金だったから売った
あとボックスが150くらいしかない貧乏だからな

527: おーがちゃんねる
人権犬やね

528: おーがちゃんねる
人面犬を人権犬だと知らずに売っちゃいました~
チキショー!

ズンチャカチャッチャッチャ

529: おーがちゃんねる
人面犬が出なかった俺には人権はないのか

536: おーがちゃんねる
人面犬コマじろうは出たの全部残してある

537: おーがちゃんねる
人権面持ってないやつおりゅ?w
売ったやつも今なら引けるから引いてこい

538: おーがちゃんねる
人面犬にちょっと課金(確定ガチャのおまけ石)したのが、僕
武器がヤバイでしょ

550: おーがちゃんねる
べつに練磨とか周らんしなあ人面犬言うほどか?

551: おーがちゃんねる
星6より星5とかのパーツの方が使われ続ける可能性すらあるんだよなあ

555: おーがちゃんねる
とりあえずピンポイントで刺さるキャラを人権って言いたいだけモミ

557: おーがちゃんねる
そのうちどっかで使うんじゃね?今んとこ唯一無二のキラーだしって推してるだけで多分使ってる人少ない
練磨も使わないし

558: おーがちゃんねる
オンリーワン性能を舐めてはいけない
一生涯埋もれてる危険性もあるけど後で代用きかない場面でて煽られる

560: おーがちゃんねる
人面武器はスキルも強いモミねぇ

606: おーがちゃんねる
人面犬引くのに石100個メール開封して50個も使っちまったYO
金卵狙いはこれが怖いわ、、、


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

石1個使って155にしたら人面犬+4体も余裕ができるんだぜ?
貧乏というか余裕のない人こそキャラを大事に、ボックスを拡張したほうがいいと思う




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
コマさんの弱点が判明!これ俺たち使いこなせるか?


2.回復強化+振ったイデアルのステータスが化物だと話題に!


3.クソ汚い覚醒ぶっちぎりの1位が決定wwwww


4.
アザトースさん終了のお知らせ・・・


5.
とんでもない目標のパズドラーが発見されるwwww


6.
ガチャ爆死を救済する神画像きたあああああ

7.
クロノマギアのフレーバーテキストが大好評!パズドラよりパズドラしてるな!!

8.
※悲報※ヒロイン爆死勢、モンポ2000万で引退

9.
※朗報※最強のパズドラーが遂に発見されるwwwwww

10.
今年の漢字は「災」、パズドラの今年の漢字は?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生