ec7bb5a0-s






100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
814: おーがちゃんねる
クエスト10で敵の体力5%くらいなのにスキル渋って削りきれなくて頃されたんだけどほんと野良クソだわ、虹冠くらいはあったはずなんだけどあてになんねえな

867: おーがちゃんねる
>>814
虹冠は雑魚だぞ
王冠で判断しようと思うならもっといっぱい持ってる奴を募集しろ

878: おーがちゃんねる
王冠で判断するなら今はヘラ冠以上か?3%以上だけとっても

881: おーがちゃんねる
王冠はどれもすごいとは思えないモミねえ

882: おーがちゃんねる
ヘラ冠だけど1%杯は3~4回ぐらい取ったかな
他は7%だったり3%だったり
ガチャドラは逃した

884: おーがちゃんねる
ここの平均は金冠

889: おーがちゃんねる
キモちゃんズすぐ王冠煽りするから嫌いモミ

892: おーがちゃんねる
1.5%とかしか取れなくて逃しまくってた

895: おーがちゃんねる
ここのやつらは4秒最大盤面安定の全冠もちばかりだって聞いた
そんな化け物揃いでおそれ多くてyyも周回もいけないし

896: おーがちゃんねる
昔は持ち物検査厳しすぎてやばかったからな
スルト杯とか手も足も出なかった

897: おーがちゃんねる
4秒じゃ2~3コンボしか組めないモミ

904: おーがちゃんねる
>>897
それは言い過ぎ
4秒リーダー使えば案外5、6コンボぐらいいけると思うモミ

910: おーがちゃんねる
>>904
イキってんじゃねえぞモミジ

898: おーがちゃんねる
自分なんか10秒あっても最大組めないよ

901: おーがちゃんねる
無冠民はオレだけか

903: おーがちゃんねる
>>901

905: おーがちゃんねる
アシュラマン杯で全冠逃してじわじわとモチベ失せて解脱して最近また始めたモミ

913: おーがちゃんねる
アシュラマン杯ほどイライラするランダンはなかったモミねぇ…

907: おーがちゃんねる
ダンボールだけど

908: おーがちゃんねる
ここの古参のパズドラーはめちゃくちゃ上手いから一度はワイワイしてみるといいぞ

909: おーがちゃんねる
高速1コンボモミ

912: おーがちゃんねる
パズル遅いから7秒だと平積みが間に合わない8秒あれば大体間に合う

914: おーがちゃんねる
ここにいる全冠3人は確認したが全員いきってないよね

915: おーがちゃんねる
4秒なんて盤面によるだろ

917: おーがちゃんねる
4秒は組みやすいとこ探してやりゃいいんだぞ

919: おーがちゃんねる
整地とか懐かしいモミ

920: おーがちゃんねる
ほんとに盤面によるよな
めっちゃ言い盤面だと3秒とかで8コンボとか組めるし

930: おーがちゃんねる
上手い下手はともかくタッチペン勢はパズルスピードが速いね
親指勢だけど自演で自分のパズルスピード見ると遅えなって思う

942: おーがちゃんねる
>>930
人差し指オススメするぞ

936: おーがちゃんねる
ここの人達はワイワイでミスったりガチガチの最強パじゃないと名前晒されるらしいから気軽に一緒に遊べないって聞いた

944: おーがちゃんねる
>>936
デーモンで死んでも平気だよモミちゃん

952: おーがちゃんねる
>>936
オラついてるのは匿名のときだけでマルチで名前やIDバレる状態になると急におとなしくなるから大丈夫やぞ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
コマさんの弱点が判明!これ俺たち使いこなせるか?


2.回復強化+振ったイデアルのステータスが化物だと話題に!


3.クソ汚い覚醒ぶっちぎりの1位が決定wwwww


4.
アザトースさん終了のお知らせ・・・


5.
とんでもない目標のパズドラーが発見されるwwww


6.
ガチャ爆死を救済する神画像きたあああああ

7.
クロノマギアのフレーバーテキストが大好評!パズドラよりパズドラしてるな!!

8.
※悲報※ヒロイン爆死勢、モンポ2000万で引退

9.
※朗報※最強のパズドラーが遂に発見されるwwwwww

10.
今年の漢字は「災」、パズドラの今年の漢字は?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生