DvPZ2cyVsAARFnx
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@pad_sexy そろそろリントヴルムが動きたいって言ってますよ
@pad_sexy 最近のキャラに比べると覚醒が緩やかな感じがするね。
@pad_sexy アシストできるならヒノミツハ対策にと思ったけどアギダインでええわ
@pad_sexy かっけぇ…性能置いといてイラストだけで作る価値ある…
@pad_sexy 一体はスキルマ作りたい性能してんな
@pad_sexy 光の幻蛇龍すっ飛ばしで闇の幻蛇龍キタ━(゚∀゚)━!

管理人のつぶやき

うーん
毒目覚めは耐性あるアギダインのが強い(たぶん継承できないし)
上下変換はスキブ2あるユージオのが強い(無効貫通8コンボなら強い)
HP20%以下はサタンと相性いいから周回リーダーでワンチャン!?
使い道議論していこうぜ!!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
コマさんの弱点が判明!これ俺たち使いこなせるか?


2.回復強化+振ったイデアルのステータスが化物だと話題に!


3.クソ汚い覚醒ぶっちぎりの1位が決定wwwww


4.
アザトースさん終了のお知らせ・・・


5.
とんでもない目標のパズドラーが発見されるwwww


6.
ガチャ爆死を救済する神画像きたあああああ

7.
クロノマギアのフレーバーテキストが大好評!パズドラよりパズドラしてるな!!

8.
※悲報※ヒロイン爆死勢、モンポ2000万で引退

9.
※朗報※最強のパズドラーが遂に発見されるwwwwww

10.
今年の漢字は「災」、パズドラの今年の漢字は?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生