top

https://pad.gungho.jp/member/advent/181225_zahhak.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.


期間:12/26(水)12:00~12/31(月)23:59

新降臨ダンジョン「ザッハーク 降臨!【落ちコンなし】」が登場!
難易度は「超地獄級」「超絶地獄級」「壊滅級」の3種類!!
道中では強力なモンスターたちが立ちはだかり、最奥では「邪牙の魔蛇龍・ザッハーク」が待っている!
また今回は「壊滅級」をクリアすると、初クリア報酬として「イベントメダル【虹】」がゲーム内メールからゲットできるぞ!

さらに協力プレイ「3人でワイワイ」にも同期間中「協力!ザッハーク 降臨!【落ちコンなし】」が配信!!

※「イベントメダル【虹】」を受け取るには、2019年01月06日(日)23:59までにダンジョンをクリアしてください。ダンジョンに潜入したまま上記期限を経過した場合、ダンジョンクリア報酬を受け取ることはできません。
※「イベントメダル【虹】」は、「協力!ザッハーク 降臨!【落ちコンなし】」の「壊滅級」をクリアしても入手できません。

究極進化前
5034

究極進化後
5035

※掲載図鑑はレベル最大、スキルLv最大値の画像になります。

・「邪牙の魔蛇龍・ザッハーク」はレベル限界突破可能、超覚醒に対応しています。
※条件を満たすと3種類の中から1個がランダムで解放されます。

解放できる超覚醒の種類
スクリーンショット 2018-12-25 15.32.53

New Graphic

5035


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
コマさんの弱点が判明!これ俺たち使いこなせるか?


2.回復強化+振ったイデアルのステータスが化物だと話題に!


3.クソ汚い覚醒ぶっちぎりの1位が決定wwwww


4.
アザトースさん終了のお知らせ・・・


5.
とんでもない目標のパズドラーが発見されるwwww


6.
ガチャ爆死を救済する神画像きたあああああ

7.
クロノマギアのフレーバーテキストが大好評!パズドラよりパズドラしてるな!!

8.
※悲報※ヒロイン爆死勢、モンポ2000万で引退

9.
※朗報※最強のパズドラーが遂に発見されるwwwwww

10.
今年の漢字は「災」、パズドラの今年の漢字は?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生