5035
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
342: おーがちゃんねる
ザッカーバーグの毒目覚めって嫌がらせだと思ってたんだけど違うのか? 
なんかすげぇ遅い闇メタみたいな感じになりそう 
というか難民やらキッズに闇メタと組み合わせてみてねという意思を感じた 

344: おーがちゃんねる
>>342 
20%以下の倍率なのがね 
HPを1にするスキルで有能なキャラそんなに多くないし、闇メタよりサブが限られそう 

349: おーがちゃんねる
>>342 
どうせ持っとらん奴は7周年モンポ販当確だからそんな配慮いらんのにな 

346: おーがちゃんねる
アギダインが優秀すぎるモミねぇ 

352: おーがちゃんねる
リーダー運用は論外だな 
継承できりゃヒノミツハ対策になる?程度 


420: おーがちゃんねる
ザッハークよわ
スキル強くても継承できない無能はいらんな

432: おーがちゃんねる
THEハクたそに震えろ

443: おーがちゃんねる
ハクたそは石回収だけでいいや

457: おーがちゃんねる
新降臨はヒノミツハの目覚め消し何も持ってない人用だろうな
ジル以降全部スキルマ作ってるけどこれはスルーだわ

470: おーがちゃんねる
新降臨アシスト出来るなら人権になるんじゃねーか

474: おーがちゃんねる
>>470
えぇ・・・?
すまんアギダイン

475: おーがちゃんねる
>>470
このシリーズはアシスト不可

481: おーがちゃんねる
>>474
すまん…ほんとにすまん
>>475
はいくそざこー

471: おーがちゃんねる
ザッカーバーグ(サザンドラ)降臨

479: おーがちゃんねる
ハクたそはアギダインいるから別にいらんかなぁ
絵はいいんだけどな絵は

688: おーがちゃんねる
さすがに明日の降臨回る気しないんだけど、みんなはこれでもスキルマ作るのか?

694: おーがちゃんねる
>>688
ぶっ壊れだぞ!4体作るぞ作るぞ!

711: おーがちゃんねる
>>694
嘘やろ!?

826: おーがちゃんねる
新降臨なんやこいつ
スキルは最近の流行り意識してていい感じやが 覚醒なんや

893: おーがちゃんねる
降臨産を上げるの苦行過ぎるのでスキル上げダンジョン出してくれ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
コマさんの弱点が判明!これ俺たち使いこなせるか?


2.回復強化+振ったイデアルのステータスが化物だと話題に!


3.クソ汚い覚醒ぶっちぎりの1位が決定wwwww


4.
アザトースさん終了のお知らせ・・・


5.
とんでもない目標のパズドラーが発見されるwwww


6.
ガチャ爆死を救済する神画像きたあああああ

7.
クロノマギアのフレーバーテキストが大好評!パズドラよりパズドラしてるな!!

8.
※悲報※ヒロイン爆死勢、モンポ2000万で引退

9.
※朗報※最強のパズドラーが遂に発見されるwwwwww

10.
今年の漢字は「災」、パズドラの今年の漢字は?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生