484: おーがちゃんねる
まじでこんかいの10個は5個みたいな出方しかしないからな 
5個でおk 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
497: おーがちゃんねる
今回も普通に美味いと思うが
今回は引かないだのそのうちもっと美味いのが来るかもしれないだのお前らいつも引いてないやん
引かない理由探してるだけだな

504: おーがちゃんねる
>>497
10個のくせに外れが多すぎ

513: おーがちゃんねる
>>504
いやこんなもんだぞ
お前は石10個をどんな素晴らしいものだと思ってるんだよ?

520: おーがちゃんねる
>>513
sagf思い出してみ
今よりは何倍もまともだよ

518: おーがちゃんねる
>>497
今回もなかなかいいガチャだったよ
no title

529: おーがちゃんねる
>>518
引き良すぎわロタ

554: おーがちゃんねる
>>529
この後あまった石で妖怪引いたらひどい目に遭ったけど
no title

506: おーがちゃんねる
SAGFもシーズンフェスもガンコラフェスも課金して引いたけど今回ばかりは流石にスルーですわ

507: おーがちゃんねる
クソうまいガチャだけどタイミングが悪い
それにバッコマ時代突入してて新キャラはとりあえず使わないし

524: おーがちゃんねる
そりゃ年末だしものすごい美味いガチャが来るかも知れない 新戦国が旨味の石10はやめとくかってなるだろうよ 当たり前だろ
明日の情報が出て何も無ければ引くやつもいるかもな

527: おーがちゃんねる
あの定額sagfよりは今回の方がまともだと思う
魔女全部出るし

534: おーがちゃんねる
>>527
sagfも出たけど

531: おーがちゃんねる
引かない理由より引く理由でゴッフェスを語れよ!!

535: おーがちゃんねる
戦国は三月まで待てるならアンケやるだろうし必要なもんはその時に引けばいいよな

561: おーがちゃんねる
ガンコラSGFって有能だったな

574: おーがちゃんねる
>>561
あれはホンマもんのガチ美味だった
お前らに宣伝して回ったら社員だの引きずり下ろしたいだけだの言われたけど

585: おーがちゃんねる
>>574
美味いのは美味かったけど交換券はほぼ増えないからそこがネックだ

591: おーがちゃんねる
>>585
定額交換券は増えまくったぞ

606: おーがちゃんねる
>>591
ガンコラのキャラって定額に使えるっけ?
魔女のことか?

639: おーがちゃんねる
>>606
そう
魔女とかGIGA達

642: おーがちゃんねる
>>639
それ今回も同じじゃない?

647: おーがちゃんねる
>>642
うん

659: おーがちゃんねる
>>642
そう
だから戦国は美味しい
11月からの定額ガチャのどこかで魔女の排出率が1段階上がってて
確かガンコラあたりから

646: おーがちゃんねる
>>639
ガンコラのキャラばっか出たから俺は増えませんでした(半ギレ)
ノアだけでお釣りくるからいいけどさ

657: おーがちゃんねる
>>646
ガンコラキャラも優秀だよな
だから美味かった

568: おーがちゃんねる
総合的にみるとシーズンフェスがぶっちぎりで最強だったわ
過去に戻れるならガンコラフェスとSAGFに突っ込んだのを全部シーズンフェスに打ち込みたいレベル

570: おーがちゃんねる
忍者武器に耐性がもう一つずつ追加されればハジなんだけどな
定額ガチャにラインナップされてるんだからそれぐれいしろ大介

587: おーがちゃんねる
今やってるガチャって覚醒毛利出てくるけど誰得

592: おーがちゃんねる
>>587
リット食わせるだけだ

593: おーがちゃんねる
>>587
退化させてランダンで使うんだよ

588: おーがちゃんねる
この流れだと次の定額ガチャ来た時戦国引いとけば良かったー!ってなるな


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
コマさんの弱点が判明!これ俺たち使いこなせるか?


2.回復強化+振ったイデアルのステータスが化物だと話題に!


3.クソ汚い覚醒ぶっちぎりの1位が決定wwwww


4.
アザトースさん終了のお知らせ・・・


5.
とんでもない目標のパズドラーが発見されるwwww


6.
ガチャ爆死を救済する神画像きたあああああ

7.
クロノマギアのフレーバーテキストが大好評!パズドラよりパズドラしてるな!!

8.
※悲報※ヒロイン爆死勢、モンポ2000万で引退

9.
※朗報※最強のパズドラーが遂に発見されるwwwwww

10.
今年の漢字は「災」、パズドラの今年の漢字は?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生