1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
813: おーがちゃんねる
たまにラジョア上げあるけどほんとに強いのか?俺のラジョア4体救ってくれよ 

817: おーがちゃんねる
ここで上げられてたらとりあえず使ってみればいいのに 


444: おーがちゃんねる
ラジョアが強いのはクロユリループのおかげだけだと勘違いされがちだけどラジョア自身が高ステで闇回復の2色陣で超覚醒込みで無効貫通2で神キラー振れて喋るから強いんだぞ

455: おーがちゃんねる
ラジョアはクロユリとテュポーン必須モミ
テュポーンないと根性持ちボスきつい

457: おーがちゃんねる
>>455
ちゃんと最後にもモミ付けろ

462: おーがちゃんねる
ラジョアねぇ
持ってるけどつかわねぇな ずっと倉庫番かねぇ
スキブ4の追い討ちとしてランダンで活躍が微レ存程度やわ

465: おーがちゃんねる
テューポーン余ってるからラジョアにもクロユリにもつけてるわ

474: おーがちゃんねる
ラジョはヴェロアヴェロアでガネまわす時にかぐや姫階で使う

502: おーがちゃんねる
闇メタバジュリと同等以上に強いのに列だから人気が出ないらじょ

791: おーがちゃんねる
ラジョアは割合でしゅんころよ

798: おーがちゃんねる
>>791
黒百合のおかげで割合は全く怖くないもみよ

792: おーがちゃんねる
全てを闇に…

797: おーがちゃんねる
ラジョアってどうせクロユリでしょ?HP倍率あったら何でも一緒じゃん

799: おーがちゃんねる
ラジョア有能すぎてウルカがハジハジしてた

803: おーがちゃんねる
ラジョアが割合で落ちるってどこで?
クトゥグアの99%→虚無を想定してんのか?
そもそもクトゥグアはワンパンだけど

807: おーがちゃんねる
>>803
ニクスじゃろ

809: おーがちゃんねる
>>807
いや闇軽減潜在プラスを3つ誰かに振るだけやん

811: おーがちゃんねる
>>807
闇軽減3つ振るだけじゃん

804: おーがちゃんねる
ラジョア好きなんだけど、異形安定と言われてもゴメンとしか。まあ使ってないから真偽はわからないが、でもすまんが強いと思えない。

810: おーがちゃんねる
ラジョア使ったことないけどマテナとかニクスの割合で死なん?

821: おーがちゃんねる
>>810
マテナなんか殴り合ったら厄介なの分かりきってるんだから開幕か1ターン目で殺すだろ
2ターン目に確率で150%って決まってる

826: おーがちゃんねる
>>810
その辺と殴り合う必要なくない?

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
コマさんの弱点が判明!これ俺たち使いこなせるか?


2.回復強化+振ったイデアルのステータスが化物だと話題に!


3.クソ汚い覚醒ぶっちぎりの1位が決定wwwww


4.
アザトースさん終了のお知らせ・・・


5.
とんでもない目標のパズドラーが発見されるwwww


6.
ガチャ爆死を救済する神画像きたあああああ

7.
クロノマギアのフレーバーテキストが大好評!パズドラよりパズドラしてるな!!

8.
※悲報※ヒロイン爆死勢、モンポ2000万で引退

9.
※朗報※最強のパズドラーが遂に発見されるwwwwww

10.
今年の漢字は「災」、パズドラの今年の漢字は?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生