new_mons

https://pad.gungho.jp/member/aniv/181226_7th_event_contest.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.


パズル&ドラゴンズ7周年を記念して「モンスターデザインコンテスト」を開催!
入賞したモンスターは、パズル&ドラゴンズのゲーム内に新モンスターとして登場するぞ!

応募期間

2018年12月27日(木)12:00~2019年1月31日(木)23:59

応募資格

以下の全ての条件を満たす方であれば、プロ・アマチュアは問わず、ご応募いただけます。
・パズル&ドラゴンズのIDをお持ちの方
・日本国内にお住まいの方
・未成年者(20歳未満)は、応募に関して親権者から同意を得ている方

募集作品

パズル&ドラゴンズの世界観に合わせた、オリジナルのモンスターデザイン
※イラストの優劣ではなく、デザインで選考いたします。
※応募者個人が作成したオリジナル作品に限ります。複数人で作成した作品は応募できません。
※オンライン・オフライン問わず、SNSや同人誌などで未公開の作品に限ります。

作品規定

サイズ:横1920×縦1280ピクセル ※横書き作品のみ
解像度:72dpi以上
容量:10MB以内。
保存形式:JPEG、GIF、PNGのみ
※作品規定に沿わない作品は、応募無効となる場合があります。
※手描きの作品は、データ化することで応募可能です。ただし、データ化したことにより作品が劣化して、内容が判別できない場合、選考対象外となる場合があります。

応募方法

当ページにある『コンテストに応募する』ボタンから必要事項を入力し、作品を添付の上、応募してください。
※メール、郵送など、指定のフォーム以外からの応募は受け付けておりません。
※1人で応募する作品数に制限はありませんが、同じ作品を複数回応募することはご遠慮ください。

入賞について

人数賞品
若干名・オリジナルモンスターをゲーム内に実装
・ゲーム内のスタッフロールにニックネームを掲載

※オリジナルモンスター実装時は、入賞作品を元に新規イラストを作成いたします。また、モンスターの特徴はゲームバランスを考慮して決定するため、入賞作品から変更を加える場合があります。
※オリジナルモンスターの実装時期等は、決定次第、公式サイト等で発表いたします。

結果発表について

2019年2月中旬頃、パズル&ドラゴンズ公式サイト等にて、入賞者の結果を発表いたします。

注意事項

※作品を応募いただいた時点で、当ページに記載されている全ての内容に同意したものと判断させていただきます。
※一度応募いただいた作品は、取消、変更、確認、返却することはできません。
※作品の制作および応募にかかる諸経費は、応募者の負担です。
※応募時に入力していただいた内容に不備や誤りなどがある場合は、応募を無効とさせていただく場合があります。
※次のいずれかに該当する作品は、本コンテストへの応募をお断りいたします。また、入賞後に次のいずれかに該当することが判明した場合、入賞を取り消す場合があります。

・自分以外が制作した作品を真似たり、見本にして作成したり、著作権など第三者の権利を侵害するような作品
・国家、宗教、人種、民族、企業、その他組織・団体などを特定、連想するような作品、または、これらのシンボルマークを取り入れた作品(国旗、十字架、ロゴマークなどがこれに該当します)
・主催者が「パズル&ドラゴンズ」に関連がない作品、もしくは応募テーマに関連がないと判断した作品
・暴力表現や性的表現、反社会的行為表現などを取り入れた作品
・主催者が公序良俗に反すると判断した作品
・主催者と応募者の間において、著作権譲渡契約などを締結することが困難な作品
・その他、主催者が不適切であると判断した作品

※主催者は、本コンテストへの応募により、応募者とその他の第三者間で生じた著作権、その他の一切の権利侵害について、その原因の如何を問わず、いかなる責任も負担しないものとします。
※作品の選考は、主催者独自の選考基準において決定いたします。お問い合わせいただいてもお答えできません。
※応募作品は、主催者にて必要な改変(サイズ変更、ロゴ、権利表記の追加など)をさせていただく場合があります。
※結果発表前に応募作品(ラフ、下描き、アレンジを含む)を公開することは、トラブルに発展する場合もあるため、おやめください。
※意図しない不正を確認した場合、コンテストの開催や賞品の配布を中止させていただく場合があります。
※当ページの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

著作権の譲渡

応募者は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社(以下、「当社」)が主催する『パズル&ドラゴンズ 7周年アニバーサリー記念 モンスターデザインコンテスト』に応募した作品(以下、「本応募作品」)の一切の著作権(「著作憲法」第27条および第28条に定める権利を含む)を、本応募作品が入賞した際、当社に譲渡するものとします。

1、本応募作品は、応募者が単独で創作したオリジナル作品であり、第三者の権利を侵害しておらず、本応募作品について完全かつ正当な権利を保有していること
2、本応募作品は、発表方法、日本国内外と問わず、いかなる地域においても未発表であること
3、当社が、日本国内外を問わず、本応募作品を当社のサービスにおいて利用し、その他一切の目的で自由に利用することをあらかじめ承諾すること
4、当社および当社から許諾を受けた第三者が、本応募作品を改変して利用することをあらかじめ承諾すること
5、当社および当社から許諾を受けた第三者による本応募作品の利用に関して、応募者は著作者人格権を行使しないことをあらかじめ承諾すること




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
コマさんの弱点が判明!これ俺たち使いこなせるか?


2.回復強化+振ったイデアルのステータスが化物だと話題に!


3.クソ汚い覚醒ぶっちぎりの1位が決定wwwww


4.
アザトースさん終了のお知らせ・・・


5.
とんでもない目標のパズドラーが発見されるwwww


6.
ガチャ爆死を救済する神画像きたあああああ

7.
クロノマギアのフレーバーテキストが大好評!パズドラよりパズドラしてるな!!

8.
※悲報※ヒロイン爆死勢、モンポ2000万で引退

9.
※朗報※最強のパズドラーが遂に発見されるwwwwww

10.
今年の漢字は「災」、パズドラの今年の漢字は?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生