12: おーがちゃんねる
シェアトたそなんかエリオっぽい 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
21: おーがちゃんねる
シェアトL字だったらぶっ壊れだったな

23: おーがちゃんねる
シェアト2ウェイ積めたら意外と強いかもしれない

29: おーがちゃんねる
シェアとの火生成なんのためにあんの?

56: おーがちゃんねる
>>29
バジュリ

37: おーがちゃんねる
シェアトたそこれ強いの

42: おーがちゃんねる
シェアトと進化後マドゥ組ませて使ってみようかな

52: おーがちゃんねる
シェアトに必須なのはチェルン


これ枝豆な

59: おーがちゃんねる
いちおつ
シェアトクソ強くね?
バルディンメルクロユリと優秀なサブ色々入るやん

64: おーがちゃんねる
シェアトが雑魚だったら低評価だったわ

66: おーがちゃんねる
マドゥ
144倍+軽減

シェアト
落ちコンなし
196倍+軽減+HP1.5倍

no title


あれ?マドゥ逝ってね?wこれ

89: おーがちゃんねる
>>66
指は?

94: おーがちゃんねる
>>66マドゥには指と落ちコンがあるから・・・

95: おーがちゃんねる
>>66
周回では逝った

102: おーがちゃんねる
>>66
落ちコンなしはむしろプラスだしマドゥ 終わったな

110: おーがちゃんねる
>>66
マドゥは自身で無効貫通できる

119: おーがちゃんねる
>>66
辛うじてマドゥに寄生できるな

188: おーがちゃんねる
>>66
シェアト強いな
水のムコカンはおでんとスオウと誰がいたっけ?

224: おーがちゃんねる
>>188
ふぶき姫

72: おーがちゃんねる
いちおつ
シェアト花火14倍っつってもユージオ12倍の列3だからなぁ……
シェアトと違ってスキブ2だし

75: おーがちゃんねる
いやシェアト弱いとかゆってるやつ流石にやべぇだろ

120: おーがちゃんねる
>>75
お客さんが多すぎる
放送開始に突然現れて最初っからずっとオワドラ連呼してる奴がいる

139: おーがちゃんねる
>>120
いつものことだぞ

83: おーがちゃんねる
ゼラ強化だけの放送だったな
シェアトは5個消しなのにwayとかグレモリーからなんか学べよ

235: おーがちゃんねる
>>83
まだこんな事言ってる人がいるのか
叩きたいだけなんだな

109: おーがちゃんねる
シェアトはバインドとスキブ圧縮して指も圧縮してつけてやれよ。落ちコンなしのくせに火力低いし

116: おーがちゃんねる
シェアトどう見てもぶっ壊れてるだろ

132: おーがちゃんねる
シェアトは今のマドゥ的な使い方だと有能だろ
マドゥ逝ったぞこれ

133: おーがちゃんねる
シェアトこれ指ヤベー奴だ
ていうかカーリースクルドカンナカエデあたりどこ行ったよ

141: おーがちゃんねる
シェアトたそ落ちコンなしで適当消し一族なのか
え、強くね

142: おーがちゃんねる
シェアト今までのシリーズで一番たそい
水属性で一番まである

144: おーがちゃんねる
シェアト雑魚はマドゥエアプの発言かな?

146: おーがちゃんねる
シェアト雑魚ってマジでパズドラやってる?

207: おーがちゃんねる
>>146
シェアト上げウザいから
ね?

151: おーがちゃんねる
シェアトは水花火で軽減貼れるリーダーはちょっと貴重な気がする

154: おーがちゃんねる
シェアトのスキルなんだよこれ
LSに合わせたスキルはすぐ腐ると覚醒進化の時に理解しなかったのかな

158: おーがちゃんねる
シェアト強いし可愛いしモミジも喜んでる

161: おーがちゃんねる
シェアトは闘技場3周回最適だろ

165: おーがちゃんねる
逝ったは言い過ぎたか
マドゥシェアトで共存いけるんじゃね

168: おーがちゃんねる
シェアトはアマゾンシステムか

190: おーがちゃんねる
シェアトは完全に役割変わったな
周回パのリーダーだな

211: おーがちゃんねる
いやシェアト弱い要素がなくね?
目付いてる?

249: おーがちゃんねる
>>211
まぁ弱くはないけど今までが雑魚だったからみんなボックスに残ってないってさ

216: おーがちゃんねる
シェアトたそはワイワイで使いたいキャラ

231: おーがちゃんねる
シェアトおったら水アテナいらんのか?

254: おーがちゃんねる
>>231
水アテナなんて元からワイワイ闘技専用機

234: おーがちゃんねる
シェアトは普通にツイッターで発表してたらもっと高評価だったよ

243: おーがちゃんねる
シェアト弱いはエアプだわ
使いやすいし流行るぞ指が心配だが


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
コマさんの弱点が判明!これ俺たち使いこなせるか?


2.回復強化+振ったイデアルのステータスが化物だと話題に!


3.クソ汚い覚醒ぶっちぎりの1位が決定wwwww


4.
アザトースさん終了のお知らせ・・・


5.
とんでもない目標のパズドラーが発見されるwwww


6.
ガチャ爆死を救済する神画像きたあああああ

7.
クロノマギアのフレーバーテキストが大好評!パズドラよりパズドラしてるな!!

8.
※悲報※ヒロイン爆死勢、モンポ2000万で引退

9.
※朗報※最強のパズドラーが遂に発見されるwwwwww

10.
今年の漢字は「災」、パズドラの今年の漢字は?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生