スクリーンショット 2018-12-26 23.12.28
スクリーンショット 2018-12-26 23.12.37
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
493: おーがちゃんねる
忍者強化されてて草

496: おーがちゃんねる
忍者超覚醒込みで完全耐性やん

499: おーがちゃんねる
忍者強化ワロタwwwwwwwww

売却しちゃったやついる?

512: おーがちゃんねる
忍者完封じゃねーか

520: おーがちゃんねる
忍者強くて草

533: おーがちゃんねる
忍者完全耐性は便利だなランダンで使いそう

534: おーがちゃんねる
忍者全部武器にしたわ

541: おーがちゃんねる
忍者で耐性100%できるのかよ

544: おーがちゃんねる
忍者これハジか?

566: おーがちゃんねる
キラー持ち全耐性軽いスキルで忍者が強いわ

574: おーがちゃんねる
忍者出るのはこのせいか

581: おーがちゃんねる
忍者武器に耐性+1してくれよ

598: おーがちゃんねる
というか武器にした忍者戻させてくれ

599: おーがちゃんねる
耐性のためだけに忍者入れるんすか??w

603: おーがちゃんねる
戦国ガチャで忍者引かせて、コミ要らんって売却させた後に、発表して
もう一度ガチャ引かせる商法wwwwwwwww

615: おーがちゃんねる
忍者どうせなら耐性5個にすればいいのに

そういう中途半端なところでケチるからケチドラなんだぞ

624: おーがちゃんねる
>>615
超覚醒

654: おーがちゃんねる
>>624
マルチじゃ100%じゃないよ😭

734: おーがちゃんねる
>>654
マルチで耐性はちょろいだろ

640: おーがちゃんねる
>>615
超覚醒で5個だぞ

664: おーがちゃんねる
>>624>>640
すまん見てなかったわ
でも使わねえな

641: おーがちゃんねる
超覚醒ついて使えそうなうやつおる?

660: おーがちゃんねる
>>641
忍者と魔導系

686: おーがちゃんねる
武器にせずに残ってる忍者半蔵だけだわ
やらかした


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
コマさんの弱点が判明!これ俺たち使いこなせるか?


2.回復強化+振ったイデアルのステータスが化物だと話題に!


3.クソ汚い覚醒ぶっちぎりの1位が決定wwwww


4.
アザトースさん終了のお知らせ・・・


5.
とんでもない目標のパズドラーが発見されるwwww


6.
ガチャ爆死を救済する神画像きたあああああ

7.
クロノマギアのフレーバーテキストが大好評!パズドラよりパズドラしてるな!!

8.
※悲報※ヒロイン爆死勢、モンポ2000万で引退

9.
※朗報※最強のパズドラーが遂に発見されるwwwwww

10.
今年の漢字は「災」、パズドラの今年の漢字は?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生