MONS_4898

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
99: おーがちゃんねる
大晦日18:00~の詳細が分かったら感謝祭メダルを使おうと思う 

108: おーがちゃんねる
>>99
感謝祭メダルのイラストを見るモミ

117: おーがちゃんねる
>>108
まだ一体も引いてないからまたSGFくるならその後で考えるって意味だよ

113: おーがちゃんねる
>>99
感謝メダルの絵柄は3枚のみ
このことが何を意味するのかよーく考えるモミィ

121: おーがちゃんねる
>>113
別に新キャラくると思って残してるわけじゃないよ

104: おーがちゃんねる
メダルまだ使ってないとかガイジ?

119: おーがちゃんねる
サブ用の感謝メダル迷いすぎて使えない

125: おーがちゃんねる
メダルをnonにした奴おらんの?
どれ選んでも使わないけど迷うわ

126: おーがちゃんねる
サブサブ垢はギガにしたらピックアップでもないときに4体引いちまった

129: おーがちゃんねる
メダルはみんなヴァルだろなぁ

131: おーがちゃんねる
アテナを交換したのが僕

132: おーがちゃんねる
裏なんかバージュリでよかったしギガでいいかなと最初思ったけど
異形と裏三針とか増えたしまだ悩む

147: おーがちゃんねる
爺は何に使えるの?
一回も外に出したことない箱入り爺なんだけど

149: おーがちゃんねる
じじぃは練馬周回できる

150: おーがちゃんねる
サブ垢爺3体いるけど便利

151: おーがちゃんねる
爺サレーネは課金力で強い花火編成を作れるのが利点

154: おーがちゃんねる
初心者でリーダー困ってるならヴァル
周回楽々にしたいならゼウス
サブに光の高火力欲しいならアテナ
こんな感じじゃねーの?

160: おーがちゃんねる
長生きすんのはGIGA爺じゃね

162: おーがちゃんねる
爺爺爺爺不動継承乳鯨爺で適当なところよくいくわ
別に強くもなんともないが


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
コマさんの弱点が判明!これ俺たち使いこなせるか?


2.回復強化+振ったイデアルのステータスが化物だと話題に!


3.クソ汚い覚醒ぶっちぎりの1位が決定wwwww


4.
アザトースさん終了のお知らせ・・・


5.
とんでもない目標のパズドラーが発見されるwwww


6.
ガチャ爆死を救済する神画像きたあああああ

7.
クロノマギアのフレーバーテキストが大好評!パズドラよりパズドラしてるな!!

8.
※悲報※ヒロイン爆死勢、モンポ2000万で引退

9.
※朗報※最強のパズドラーが遂に発見されるwwwwww

10.
今年の漢字は「災」、パズドラの今年の漢字は?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生