presentation_setsumei_man
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
582: おーがちゃんねる
同僚A「フレンドなろーよ」

ワイ「いいよー」

同僚A「え…ランク940…?高すぎねぇかw暇人かよw」

同僚B「ランク900なら今なら誰でもなれますよ。俺は辞めちゃいましたけど4か500ランクくらいでしたがすぐなれましたし」

は?誰でもなれる境地になれないお前は何者なの?
せめてなってから言えやボケ

602: おーがちゃんねる
>>582
ランクは飾りだぞ

623: おーがちゃんねる
>>602
飾りにもなってないランクのくせにその上のランクにはすぐなれると言い放つのはどうなの?
まじで腹立ったんだが?

653: おーがちゃんねる
>>623
ランクでどうこう言うやつには王冠数でマウントとるんやで

615: おーがちゃんねる
>>582
王冠の話しないの?

631: おーがちゃんねる
>>615
王冠取れないの。パズル下手なの

628: おーがちゃんねる
>>582
助け舟出してくれてるのに君は何してんの

672: おーがちゃんねる
>>628
腹立ってそいつと口聞かなくなったで

689: おーがちゃんねる
>>672
えぇ…

826: おーがちゃんねる
>>672
さすがにコミ力低すぎるカイジ過ぎない?

679: おーがちゃんねる
>>582
ファーwwwwww
これはすごいメンスンゴニキなぁw

972: おーがちゃんねる
>>582
ンゴンゴ祭りか?

650: おーがちゃんねる
すぐなれるって色々な所でよく見るからなエアプならそう思う

698: おーがちゃんねる
>>650
まじでエアプーだわあいつ
誰でもなれるって言うのはなってから言うもんだろ

694: おーがちゃんねる
まあでも簡単になれると思われてた方が得だと思うよ
好きでやってるのに暇人て言われる方が普通にムカつくと思うが

717: おーがちゃんねる
>>694
俺の今までのパズドラライフを「誰でもすぐなれる」と軽く思われてるんだぜ?
暇人と思われるよりよっぽど効くわ

725: おーがちゃんねる
モミは5年かけてやった900いったモミ

759: おーがちゃんねる
>>725
それを「今は誰でもなれる」と辞めたランク500代に言われた時の気分を考えてくれよ

770: おーがちゃんねる
>>759
まずパズドラやってる奴がいないモミ
その煽り?でも話したいモミ

790: おーがちゃんねる
>>770
そこにいないだけだ
電車でだってやってる人はよくみる

823: おーがちゃんねる
>>790
5年間やって居場所がここしかないモミの気持ちわかる?

846: おーがちゃんねる
>>823
トッモに勧めたりしなかったんか?

871: おーがちゃんねる
>>846
全員解脱
まだやってんの?って言われる、FGOとグラブルはついてけない

780: おーがちゃんねる
>>759
マヘラ400周だから3日でなれるぞ
それと高ランクはむしろ恥ずかしいから誇れるものでもないし1000以上とかまじでリアルでいないレベルだし

791: おーがちゃんねる
>>780
リアルで言うのってランクいくらぐらいがちょうどいいのかな
700ぐらい?

815: おーがちゃんねる
>>780
高ランクを恥ずかしがってるのはなんで?
俺は高ランクになりたいと思ってるんだが

857: おーがちゃんねる
>>815
高ランクになりたい志を持ってるやつは1000は行かないと
リアルではキモいって思われるから
オタクが世間では嫌われるのと一緒
900なんてランク100-200とかで飽きてやめた層からしたらただただキモいって思われるわ

943: おーがちゃんねる
>>857
高ランカーなら1000行かないとってのは君の中ででしょ
それに周りにきもいって思われたら好きな事でも辞めるの?
俺はランク上げが楽しいんだよ

963: おーがちゃんねる
来年大学受験だけど自己アピールで高校3年間パズドラのランク上げ頑張りましたって書いていいもみ?

974: おーがちゃんねる
>>963
ええぞ
誇っていけ。投げ出さずに3年出来るってのはすごいことだぞ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
コマさんの弱点が判明!これ俺たち使いこなせるか?


2.回復強化+振ったイデアルのステータスが化物だと話題に!


3.クソ汚い覚醒ぶっちぎりの1位が決定wwwww


4.
アザトースさん終了のお知らせ・・・


5.
とんでもない目標のパズドラーが発見されるwwww


6.
ガチャ爆死を救済する神画像きたあああああ

7.
クロノマギアのフレーバーテキストが大好評!パズドラよりパズドラしてるな!!

8.
※悲報※ヒロイン爆死勢、モンポ2000万で引退

9.
※朗報※最強のパズドラーが遂に発見されるwwwwww

10.
今年の漢字は「災」、パズドラの今年の漢字は?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生