791: おーがちゃんねる
新戦国キャラ話題になってないけど割と強くね? これSGF終わったら煽られるやつやろ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
797: おーがちゃんねる
>>791
強いけど石10個で引くガチャじゃない

816: おーがちゃんねる
>>797
新戦国終わったら正月あたりのGFで普通に石5個で出て、今頑張って引いたやつこそ煽られるよ

795: おーがちゃんねる
新戦国入るリーダーおるんか?

801: おーがちゃんねる
徳川家康はサレーネと組み合わせてマイティない根性持ちを無限に狩れる
具体的にはザッハークで1,5F両方仕留められる

827: おーがちゃんねる
というか流石にこんな時間にレスする層は引いてるだろ?
no title

830: おーがちゃんねる
>>827

836: おーがちゃんねる
>>827
これからもパズル&ドラゴンズをよろしくお願いします

828: おーがちゃんねる
新戦国出やすい気がするな

835: おーがちゃんねる
10回引いて新戦国どころか交換券すら出なかった

838: おーがちゃんねる
>>835
新戦国は信玄ばっか出たけど引換券は5回に1回は出るくらいに今回良かったぞ
そ運ゴ

842: おーがちゃんねる
>>838
信玄の確率まじでおかしい。上杉1体出るまでに信玄は5体出たぞ

Du7HbRmUcAA109p
Du7HQhPV4AAbZnl

849: おーがちゃんねる
>>842
秀吉1体引くまでに信玄7体モミ・・・

844: おーがちゃんねる
伊達政宗コインダンジョンしか使い道ないよな

Du7Ho2QVAAAS3rr
 

845: おーがちゃんねる
家康は人権になりそうな気がする

Du7IBz-VAAE-hRf
 
848: おーがちゃんねる
伊達はライザーパに入れてみたい

854: おーがちゃんねる
上杉と家康はリダフレ運用で普通に闘技3回れる性能だから今割とアツイ

866: おーがちゃんねる
>>854
謙信引いたから3周ろうかと思ったけど、異形とそこまで変わらんしキラーもあるしで結局周ってないや

923: おーがちゃんねる
>>866
いちいち的のピコーン見させられてパズルせにゃならん異形と、ノーシで2色消しときゃ良いのじゃかなり違くない?


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

IMG_1805

上杉だけでないモミ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
コマさんの弱点が判明!これ俺たち使いこなせるか?


2.回復強化+振ったイデアルのステータスが化物だと話題に!


3.クソ汚い覚醒ぶっちぎりの1位が決定wwwww


4.
アザトースさん終了のお知らせ・・・


5.
とんでもない目標のパズドラーが発見されるwwww


6.
ガチャ爆死を救済する神画像きたあああああ

7.
クロノマギアのフレーバーテキストが大好評!パズドラよりパズドラしてるな!!

8.
※悲報※ヒロイン爆死勢、モンポ2000万で引退

9.
※朗報※最強のパズドラーが遂に発見されるwwwwww

10.
今年の漢字は「災」、パズドラの今年の漢字は?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生