34: おーがちゃんねる
シェアトって水染めと火染めどっちがいいの? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
281: おーがちゃんねる
本当に色々真面目に考えた結果こうなったモミ
何言ってるか分からねーと思うが俺にも分からねーモミ

no title

287: おーがちゃんねる
>>281
これ火のおっさんのとこマドゥでもいけるかね

288: おーがちゃんねる
>>281
バージュリにシェアト突っ込んだ方がよさそう

296: おーがちゃんねる
>>288
軽減落ちコンなしあるからどうなんだろ

306: おーがちゃんねる
>>296
すごい適当に言ったけどlsならシェアトたその方が強いね
キラーの暴力なしで火力足りるとこなら大体それでいい感じはする

332: おーがちゃんねる
>>281
継承キラー知りたいモミ

323: おーがちゃんねる
シェアトたそ結構強いな
7コンボ強化以上されると死闘になるけど

329: おーがちゃんねる
シェアトたそ~水の強いway欲しくたそ~

607: おーがちゃんねる
シェアトの無効貫通ってバルディンとアメノミナカヌシとふぶき姫だったらどれがオススメですか?

620: おーがちゃんねる
>>607
行く場所による おしまい

639: おーがちゃんねる
>>620
スオウが欲しかった

765: おーがちゃんねる
シェアト俺が望んでたリーダーだった
高倍率にチンパンパズル落ち込んなし
おまけに耐久性もついてきた

779: おーがちゃんねる
シェアト欲しいけど年末のアレはちょっとなあ…

784: おーがちゃんねる
年末のやつは弾補充用でしょ
俺もシェアト欲しいから引くし

798: おーがちゃんねる
シェアトたそが転生イシス3体引き連れて軽減ループしてた

979: おーがちゃんねる
はあ…シェアトたそクッソかわいいモミねえ…


引用元: 2ch.sc



参考

IMG_1804


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
コマさんの弱点が判明!これ俺たち使いこなせるか?


2.回復強化+振ったイデアルのステータスが化物だと話題に!


3.クソ汚い覚醒ぶっちぎりの1位が決定wwwww


4.
アザトースさん終了のお知らせ・・・


5.
とんでもない目標のパズドラーが発見されるwwww


6.
ガチャ爆死を救済する神画像きたあああああ

7.
クロノマギアのフレーバーテキストが大好評!パズドラよりパズドラしてるな!!

8.
※悲報※ヒロイン爆死勢、モンポ2000万で引退

9.
※朗報※最強のパズドラーが遂に発見されるwwwwww

10.
今年の漢字は「災」、パズドラの今年の漢字は?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生