27: おーがちゃんねる
no title

ウオオ!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
32: おーがちゃんねる
>>27
fateコラボで実質覇者じゃねえか…!

30: おーがちゃんねる
FGO側ってパズドラ とコラボしないんか?

48: おーがちゃんねる
>>30
細かいことだがGOはスマホアプリでコラボするのは原点の3周目であるSNのHF映画
よって向こう側に動きは無い

54: おーがちゃんねる
>>48
すにゃん…専門用語多くてバスにゃんには理解できないにゃん…

62: おーがちゃんねる
>>54
向こう側の宣伝ってだけ
パズドラのグッズが出るとかそういうのは無いってこと

97: おーがちゃんねる
>>62
ほえ~そうなんか

58: おーがちゃんねる
>>30
FGOとFateは同シリーズだけど全然別物

67: おーがちゃんねる
>>58
なるほどそういうことかサンクス


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
コマさんの弱点が判明!これ俺たち使いこなせるか?


2.回復強化+振ったイデアルのステータスが化物だと話題に!


3.クソ汚い覚醒ぶっちぎりの1位が決定wwwww


4.
アザトースさん終了のお知らせ・・・


5.
とんでもない目標のパズドラーが発見されるwwww


6.
ガチャ爆死を救済する神画像きたあああああ

7.
クロノマギアのフレーバーテキストが大好評!パズドラよりパズドラしてるな!!

8.
※悲報※ヒロイン爆死勢、モンポ2000万で引退

9.
※朗報※最強のパズドラーが遂に発見されるwwwwww

10.
今年の漢字は「災」、パズドラの今年の漢字は?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生