559: おーがちゃんねる
リーチェが変わったんじゃ無い!!! 
リーチェを見るスレ民の目が変わったんだ!!! 
リーチェが実際何をした!? 
今日、YYに来たリーチェが何をした!? 
お前のように誰かを傷つけたか!? 
お前みたいに弱いものから金を奪ったか!? 

これすこ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
561: おーがちゃんねる
>>559
1200円奪う気マンマンじゃん

563: おーがちゃんねる
>>559
ぶっちゃけ闘3だとスキルだけ優秀

570: おーがちゃんねる
キモちゃんのせいだよね、そうだよね

580: おーがちゃんねる
ギロ一階層で本家リーチェと闇リーチェが揃って7コンボ出来ずに死んでいったのは何かのギャグかと思った
no title

592: おーがちゃんねる
>>580
これ全色揃ってなくね?

604: おーがちゃんねる
>>592
倍率は出るけど欠損で盤面に4色しかなく木が含まれてると倍率出せなくなるな

596: おーがちゃんねる
リーチェはロシェになりますから日野さん

598: おーがちゃんねる
闘技路のリーチェ最後までついてきたの見たことないモミ

599: おーがちゃんねる
リーチェは置いてきた

607: おーがちゃんねる
好きちゃ使えないからリーチェのスキル溜まらなさそう

797: おーがちゃんねる
ぇえろあもリーチェもバージュリも妖怪ワイワイで何もできないのをよく見かける

849: おーがちゃんねる
リーチェで思い出したけどなんでシャンクスってあんな強いのに腕食われちゃったんや

864: おーがちゃんねる
>>849
なんかの能力者なんじゃない?
んであのとき海に浸かってたから弱ってたとか

870: おーがちゃんねる
なんでリーチェでおもいださたかわからん

875: おーがちゃんねる
>>870
胸が!!⇒腕が!!


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
コマさんの弱点が判明!これ俺たち使いこなせるか?


2.回復強化+振ったイデアルのステータスが化物だと話題に!


3.クソ汚い覚醒ぶっちぎりの1位が決定wwwww


4.
アザトースさん終了のお知らせ・・・


5.
とんでもない目標のパズドラーが発見されるwwww


6.
ガチャ爆死を救済する神画像きたあああああ

7.
クロノマギアのフレーバーテキストが大好評!パズドラよりパズドラしてるな!!

8.
※悲報※ヒロイン爆死勢、モンポ2000万で引退

9.
※朗報※最強のパズドラーが遂に発見されるwwwwww

10.
今年の漢字は「災」、パズドラの今年の漢字は?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生