575: おーがちゃんねる
no title

これ組めたら異形マジで安定するぞ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
619: おーがちゃんねる
ブラキオスのスキル揚げだりいからピィでいいよな

622: おーがちゃんねる
ピィで上げたいけど最近は木ピィの消費が激しくて在庫が僅か

625: おーがちゃんねる
ブラキオスはクロマギとかケリ姫とか来てた時に無理なく上げられたんだから先見性が問われるぞ

626: おーがちゃんねる
各色ピィは端数調整にしか使ってないな

628: おーがちゃんねる
必須ではないからブラキオスは使ってない
完成したら使ってみようかなって感じ

630: おーがちゃんねる
ブラキオサウルス入れてるの見るけどなんで?
あれ何が強いん?

632: おーがちゃんねる
>>630
耐性とスキルターン
異形に合ってる

633: おーがちゃんねる
>>630
分かる奴は使ってる

634: おーがちゃんねる
>>630
スキルたん短いのと耐性

635: おーがちゃんねる
なくても異形は余裕だぞ
耐性は武器でも揃う
揃えられない人向け

636: おーがちゃんねる
ドットつかってるん?

642: おーがちゃんねる
>>636
動く奴だぞ

644: おーがちゃんねる
>>642
そんなのあるんか
あ、まとめるなら赤の太文字でおなしゃす

645: おーがちゃんねる
>>644
時代遅れすぎてまとめられないぞ

638: おーがちゃんねる
ブラキオス+馬+耐性3武器が優秀

640: おーがちゃんねる
ブラキオスかセルケトどっちかは使ってるわ
耐性あってスキル軽いし使いやすい

646: おーがちゃんねる
確かにアシスト1枠あくの魅力的だな

650: おーがちゃんねる
セルケトは俺もちょくちょく使う

652: おーがちゃんねる
ブラキオスもティラノスも優秀なのにプレシオスくんは恥ずかしくないの?

653: おーがちゃんねる
ドロイドとかモーグリとかガチで使われてんだよな

654: おーがちゃんねる
転生パールでもいいぞ
wayエンハの火力上げてくれるからサブの火力が不足ぎみならヨグ戦で貢献してくれるだろう

657: おーがちゃんねる
【パズドラ】ブラキオサウルス入れてるの見るけどなんで?

続きを読む

658: おーがちゃんねる
ブラキオスはドット化でカエデ劉備持ってない人の救済までしてくれるから優秀

659: おーがちゃんねる
おれは掃除ァイ派

661: おーがちゃんねる
ティラノスはワイ等で一時期使ってた

662: おーがちゃんねる
虹メダルキャラ全然増やさないけど木馬は複数あってもいい性能にした有能采配

663: おーがちゃんねる
ブラキオスはリダチェンされても全く痛くないのも地味にありがたい

664: おーがちゃんねる
木馬はシエルにつけてSランクとるのに使ってる

665: おーがちゃんねる
軍馬早く二次メダルで配ればいいのにあんなの

667: おーがちゃんねる
プレシオスの話もしろ

669: おーがちゃんねる
>>667
御三家で1番フォルムは美しいぞ

670: おーがちゃんねる
プレシオスは作ったけどやっぱ使わないかなって性能してた

675: おーがちゃんねる
火 ちぃらのザウルス
水 プレ塩ザウルス
木 プラ記おさうるす
光 プテラノドン

闇のモデルはなに?

679: おーがちゃんねる
スピノサウルスでは

683: おーがちゃんねる
>>679
デザイン違いすぎててわかんない



引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
コマさんの弱点が判明!これ俺たち使いこなせるか?


2.回復強化+振ったイデアルのステータスが化物だと話題に!


3.クソ汚い覚醒ぶっちぎりの1位が決定wwwww


4.
アザトースさん終了のお知らせ・・・


5.
とんでもない目標のパズドラーが発見されるwwww


6.
ガチャ爆死を救済する神画像きたあああああ

7.
クロノマギアのフレーバーテキストが大好評!パズドラよりパズドラしてるな!!

8.
※悲報※ヒロイン爆死勢、モンポ2000万で引退

9.
※朗報※最強のパズドラーが遂に発見されるwwwwww

10.
今年の漢字は「災」、パズドラの今年の漢字は?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生