135: おーがちゃんねる
正月ムスビが強くて嬉しい🤗
no title



そんな夢を見たんだ😭

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
139: おーがちゃんねる
>>135
結構覚醒強いな

145: おーがちゃんねる
>>139
強いもくそも普通のおむすびと同じだぞ
ははーんさてはもってないな

140: おーがちゃんねる
>>135
バインド回復いらんから
回復6+光火3つ生成にしてくれ

142: おーがちゃんねる
>>135
バインド回復とか言う死んだスキル

149: おーがちゃんねる
10コンボついてるとガッカリする

153: おーがちゃんねる
現実はあまりにも悲しい
季節ヨグはリーダー型究極のLSにサブ型究極の覚醒なのにどうして…どうして…

163: おーがちゃんねる
>>153
俺もこれ疑問
ワイワイで組むといガイド火力出てないんだよね

155: おーがちゃんねる
正月ムスビちゃんは絵だけはいいのにずっと不遇で可哀想
技マシンとしてならならケプゥの方が需要あるし

158: おーがちゃんねる
正月ムスビは運営に苦情入れたよ
さすがに微妙すぎる

164: おーがちゃんねる
7コンボ強化は2.3個ないとダメだけど10コンボ強化は1個でいいから好き
まぁ76じゃないと基本発動しないけど

219: おーがちゃんねる
上の火ムスビならまだ良かったけどこれは酷い
列と枝豆と超追い打ちって負の遺産押し付けるのやめません?
no title

292: おーがちゃんねる
>>219
あたま光る祝い星

594: おーがちゃんねる
えちむすび強いたそ
no title

599: おーがちゃんねる
>>594
LSが2年くらい遅い上にハズレ覚醒てんこもりたそ~

602: おーがちゃんねる
>>594
正月ガチャ実装されてないのにどうやって入手したの?

607: おーがちゃんねる
火ムスビはいっそのこと列1個をL字回復にして産廃覚醒見本市にすればいい

619: おーがちゃんねる
正月ムスビのどこで使うの?感凄いなこれ
ランダンイルムぽいぽいで使った記憶はあるけど

892: おーがちゃんねる
そろそろ超追い打ちに役割をもたせて
超根性はやくして火ムスビたそっぱいを有効活用させて

910: おーがちゃんねる
火ムスビたそ枝豆と超追い打ちを列で良いから変えて欲しいモミ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
コマさんの弱点が判明!これ俺たち使いこなせるか?


2.回復強化+振ったイデアルのステータスが化物だと話題に!


3.クソ汚い覚醒ぶっちぎりの1位が決定wwwww


4.
アザトースさん終了のお知らせ・・・


5.
とんでもない目標のパズドラーが発見されるwwww


6.
ガチャ爆死を救済する神画像きたあああああ

7.
クロノマギアのフレーバーテキストが大好評!パズドラよりパズドラしてるな!!

8.
※悲報※ヒロイン爆死勢、モンポ2000万で引退

9.
※朗報※最強のパズドラーが遂に発見されるwwwwww

10.
今年の漢字は「災」、パズドラの今年の漢字は?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生