20: おーがちゃんねる
練磨のgiga編成ってプラリネ×2と何かと育成枠でいいのけ? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
22: おーがちゃんねる
最新練馬GIGA編成はプラリネもカラット変換も不要らしい

25: おーがちゃんねる
>>22
kwsk

55: おーがちゃんねる
>>22
証拠

26: おーがちゃんねる
カラット持ってない奴とか本当に存在するのかよ

28: おーがちゃんねる
>>26
持ってねえ

29: おーがちゃんねる
>>26
持ってねぇよクソが

32: おーがちゃんねる
Wガチャもあったのにカラット難民なんかいないモミね

33: おーがちゃんねる
ギガ限界突破したから練馬更に楽になったのか

34: おーがちゃんねる
最近までカラット難民だった
と思ったけど去年のバレンタインからもう9ヶ月経ったか

35: おーがちゃんねる
シルクとかいうコミ5個も出たのにカラット1人しかいないわ

38: おーがちゃんねる
カッコイイ…確定で配ってくれるなんて山本Pあったけぇ😭😭😭

no title

40: おーがちゃんねる
カラット難民用にバレンタインで出したのに何してたんだよ

41: おーがちゃんねる
>>40
いやWは確定だぞ

49: おーがちゃんねる
>>41
wは重いからカラットの代わりになれない場面多くね?wとは別物としてカラットも持ってないと不便そう

52: おーがちゃんねる
>>49
そもそもたぶん11月から始めたやつが多い

58: おーがちゃんねる
>>52
200個配布からかならしゃーないわな
今カラットって引けるとこなさそうだし可哀想だわ

65: おーがちゃんねる
>>58
レアガチャドラで出るんだよね
引けない奴は知らん

42: おーがちゃんねる
罪教え武器でよくね?

43: おーがちゃんねる
宝石娘って三年前くらい前からいただろ?
マジかよ

44: おーがちゃんねる
w重すぎじゃね

45: おーがちゃんねる
バレンタインでカラット5体くらい出たけどバレネイもバレクッシーも出なかった苦い思い出ならある

46: おーがちゃんねる
バレンタインのときパズドラやってなかったわ

47: おーがちゃんねる
ターン数ギリで溜まるのだからカラットじゃないとね

59: おーがちゃんねる
スマホが逝って引き継げなかったからカラットも逝った

60: おーがちゃんねる
俺も11月に復帰したから3割はそういうやついるぞ


引用元: 2ch.sc

参考

スクリーンショット 2018-12-31 10.31.22




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
コマさんの弱点が判明!これ俺たち使いこなせるか?


2.回復強化+振ったイデアルのステータスが化物だと話題に!


3.クソ汚い覚醒ぶっちぎりの1位が決定wwwww


4.
アザトースさん終了のお知らせ・・・


5.
とんでもない目標のパズドラーが発見されるwwww


6.
ガチャ爆死を救済する神画像きたあああああ

7.
クロノマギアのフレーバーテキストが大好評!パズドラよりパズドラしてるな!!

8.
※悲報※ヒロイン爆死勢、モンポ2000万で引退

9.
※朗報※最強のパズドラーが遂に発見されるwwwwww

10.
今年の漢字は「災」、パズドラの今年の漢字は?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生