top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
お正月 ガチャ
期間:01/01(火)00:00~01/14(月)23:59
モンスター名を選択すると詳細が表示されます。

ガチャラインナップ
ラインナップ
8 火 神殿の霊央神・カミムスビ 1.50%
木 初春の狩猟姫・アルテミス 1.50%
光 紅日の寿龍喚士・カンナ 1.50%
物見の夜月神・ツクヨミ 1.50%
7 火 宿願の武皇神・ヤマトタケル 2.00%
初夢招福神・ホルス 2.00%
光 初陽の蒼空神・ケプリ 2.00%
財福の学問神・ガネーシャ 2.00%
6 火 初日の朱雀姫・レイラン 7.50%
光 多福の芸女神・アメノウズメ 7.50%
5 火 節会の稲荷・ミツキ 13.80%
光 初日影の幻光・服部半蔵 13.80%
参詣の星機姫・スピカ 13.80%
4 木 伝統のだるま・大天狗 14.80%
光 かるた取りの女王・ジャンヌダルク 14.80%
ご注意
・的中確率は、端数を四捨五入した小数点以下2ケタまでを表示しています。そのため、的中確率の合計が100%にならない場合があります。
・的中するモンスターは、ラインナップの中から毎回ランダムで抽選されます。ガチャをまわす回数で的中確率は変動いたしません。
・モンスターの的中数に制限はなく、同じモンスターが重複して的中する場合があります。
・抽選結果などの問い合わせには、お答えしておりません。

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつLSばちくそ強いのにステと耐性の弱さで流行らないの悲しい・・・


2.コマさん強いの?ユーチューブじゃぶっ壊れだの騒がれてるけど


3.ムスビたそ、何で胸の上にやかん置いてるの…? エッッッッッ‼︎‼︎‼︎!


4.
織田信長ちゃっかり強化されてんじゃねーかwwwww


5.
裏三針、普通にコマさんクロユリループ安定じゃねえか?


6.
※朗報※アテナNON、限界突破でロシェ超え火力を果たす!!

7.
Fateってどんな作品か調べたら変態すぎてワロタ【ネタバレ注意】

8.
同僚A「フレンドなろーよ」 ワイ「いいよー」

9.
Fate担当イラストレーターさん全員ウキウキで草

10.
古参自慢大会開催!みんなは超レアキャラ持ってる?【画像あり】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生