203: おーがちゃんねる
今 giga 1 non 1 ciel 0

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
207: おーがちゃんねる
>>203
爺しかあり得ぬ

220: おーがちゃんねる
シエル2体目とノン1体目ってどっちだと思う?
シエルパのサブにシエル強いと思って2体目欲しいんだけどノンってどうなん?個人的には微妙に見える

236: おーがちゃんねる
>>220
ジジイ

240: おーがちゃんねる
>>220
シエル2体目って一番いらないと思うモミ

244: おーがちゃんねる
>>220
キン肉マンを超える悪魔殺すマンになって今最高の注目株

247: おーがちゃんねる
>>220
どう考えてもジジイ一択だろ
頭沸いてんのか?

274: おーがちゃんねる
感謝メダルで一番ないのはシエルだと思うわ
お前ら当初シエルシエル言ってたけど

275: おーがちゃんねる
>>274
最終的にはそうなったね
やはり尖った性能は偉大

277: おーがちゃんねる
>>274
シエルはドラゴンキラーがやばいけど今のとこドラゴンキラーもあまり使い道無いのがね

310: おーがちゃんねる
>>274
キラー盛り盛り7コン2つだから使えなくはないな

326: おーがちゃんねる
>>274
当時はリーダー()で評価されてたけど今は超覚醒でキラー付いてサブではまともになったと思うよ
まあ当時俺がシエル組みづらい、組めてもそれほど強くないと言っても誰も聞き入れてくれなかったけど

283: おーがちゃんねる
シエルは覚醒だけみたら7コン2つつけたラグドラだし

285: おーがちゃんねる
ダンジョンやリーダーで常に変化するのに当たりだとかハズレだとか

291: おーがちゃんねる
シエルなんてたそい意外は最初からボロクソ言われてただろ

293: おーがちゃんねる
no title

キリがもはや弱く見える

303: おーがちゃんねる
>>293
まぁ最低レアにしては頑張った方かな

297: おーがちゃんねる
ギガ三体持ってるけど全然使う機会ない
多分今後もないと思う結局花火大会するにしても相方見つからないしギガでしか周回できないところがない限り

298: おーがちゃんねる
アテノンがロシェ超えたってマ?

317: おーがちゃんねる
no title

結構ガッツリ超えとるんやで?

318: おーがちゃんねる
メダル初日にシエルと交換したけどマジで一回も使ってない
ギガ二体いるけ三体目欲しかったわ
というシエルの潜在ドラゴンキラー早く返せよ

337: おーがちゃんねる
シエル普通に強いぞ
これでも満足出来ないのか

342: おーがちゃんねる
>>337
その理屈だとイシスも普通に強いですから

339: おーがちゃんねる
普通に強いは弱いから

349: おーがちゃんねる
シエルは復帰力無いで
たそパだけど

353: おーがちゃんねる
>>349
エアプだけどエイルぶち込んどきゃどうにかなるしょ

350: おーがちゃんねる
シエルパはイデアル使いたい奴が暇つぶしで使ってただけで総じて大して強くないって言ってただろ

351: おーがちゃんねる
最強以外は雑魚なんだよ

357: おーがちゃんねる
2体目はギガが無難なんだろうけど泥強増し増しのノン2体入り編成とかもそのうち組んでみたいんだよなぁ

372: おーがちゃんねる
>>357
2体揃って倉庫番なんだが まだ寝てるようですわ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつLSばちくそ強いのにステと耐性の弱さで流行らないの悲しい・・・


2.コマさん強いの?ユーチューブじゃぶっ壊れだの騒がれてるけど


3.ムスビたそ、何で胸の上にやかん置いてるの…? エッッッッッ‼︎‼︎‼︎!


4.
織田信長ちゃっかり強化されてんじゃねーかwwwww


5.
裏三針、普通にコマさんクロユリループ安定じゃねえか?


6.
※朗報※アテナNON、限界突破でロシェ超え火力を果たす!!

7.
Fateってどんな作品か調べたら変態すぎてワロタ【ネタバレ注意】

8.
同僚A「フレンドなろーよ」 ワイ「いいよー」

9.
Fate担当イラストレーターさん全員ウキウキで草

10.
古参自慢大会開催!みんなは超レアキャラ持ってる?【画像あり】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生