DvaVLHtUUAAMNbE
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
122: おーがちゃんねる
アルテミスに軽減ついてたらRX vs テマさん vs アルテミス論争が始まってたな

125: おーがちゃんねる
軽減ついてたららアルテミスさいつよだったけどそんな限定で限定を潰す白猫みたいな真似は辞めろ

126: おーがちゃんねる
アルテミスに必要なのは現実的には指かな
2倍で軽減持ちは流石に

131: おーがちゃんねる
>>126
指があれば俺は使ってたな

127: おーがちゃんねる
ついてないのに話す意味ある?wどんだけ虚無なんだよw

133: おーがちゃんねる
指があれば使ってたw

138: おーがちゃんねる
婿感もねぇ
7コンボもねぇ
指もねぇ

正月テミス弱すぎない?

141: おーがちゃんねる
>>138
じゃあ使わなきゃよくねw?何が言いたいのw

151: おーがちゃんねる
>>138
う、ウェイがありますから日野さん

140: おーがちゃんねる
テミスってRXパに入る?

143: おーがちゃんねる
入るわけがないずら
バッタでも食ってろずら

144: おーがちゃんねる
テミスキチがあえて使う程度にしとかないとだから

149: おーがちゃんねる
正月テミスは少し欲しいな
少し欲しいって事は交換後回しにしてたらいつの間にか期間過ぎてるパティーンだな

156: おーがちゃんねる
テミスって季節最レアになるほど人気あるのか?
俺は顔デカと言われてた頃のテミスから始めたからある程度愛着あるけどそこまで人気だと思ってなかったわ

182: おーがちゃんねる
かわいい

no title


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつLSばちくそ強いのにステと耐性の弱さで流行らないの悲しい・・・


2.コマさん強いの?ユーチューブじゃぶっ壊れだの騒がれてるけど


3.ムスビたそ、何で胸の上にやかん置いてるの…? エッッッッッ‼︎‼︎‼︎!


4.
織田信長ちゃっかり強化されてんじゃねーかwwwww


5.
裏三針、普通にコマさんクロユリループ安定じゃねえか?


6.
※朗報※アテナNON、限界突破でロシェ超え火力を果たす!!

7.
Fateってどんな作品か調べたら変態すぎてワロタ【ネタバレ注意】

8.
同僚A「フレンドなろーよ」 ワイ「いいよー」

9.
Fate担当イラストレーターさん全員ウキウキで草

10.
古参自慢大会開催!みんなは超レアキャラ持ってる?【画像あり】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生