top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
47: おーがちゃんねる
ニーズヘッグ 作りたいけどやることいっぱいだぁ…

475: おーがちゃんねる
数ヶ月前ならともかく今は虚無ドラなんて言ってられんな
やること多すぎてきついわ

477: おーがちゃんねる
天狗×5体でスキラゲダンジョン行けば一気に天狗スキルマもつくれちまうんだ

478: おーがちゃんねる
ニーズ4体も作りたくないな
そんな時間あるなら自演で闘技周回した方が早いわ

480: おーがちゃんねる
天狗なんて20匹ぐらいスキルマおるから今更だなぁ

487: おーがちゃんねる
ニーズヘッグは初回7倍で上げきれなかったから
もうどうでもええわ
マルチとて今更集めて一体一体あげるのとか無理やわ

ソロスキラゲ7倍はむしろ時間経った降臨でやれやと
マルチ募集もしにくくなるだろうし

488: おーがちゃんねる
スキラゲ30はやっぱ変だよ大ちゃん
上げ幅あっても15にしようよ

501: おーがちゃんねる
やることたくさんあるのにやる気一切出なくて草

507: おーがちゃんねる
>>501
分かる、俺もやる事ありすぎると何もやらなくなるわマイクラとか出来ないタイプ

537: おーがちゃんねる
>>507
やることあるじゃなく自分でやりたいことがわからないんだろうな可哀想

503: おーがちゃんねる
モミも連休始まってなんかソシャゲやる気が起きないモミ

505: おーがちゃんねる
クエスト画面開くとやる気なくなる
今は練磨するからゆるして

506: おーがちゃんねる
変温動物のモミジは本来なら冬眠してる時期だからな
春まで寝ておきなさい

508: おーがちゃんねる
やること無しドラは嫌だしやること有りすぎるドラも嫌モミ
モミィ

509: おーがちゃんねる
やることアルレシャ過ぎてオワドラやね

517: おーがちゃんねる
練磨にクエストに正月...ぱっと思いつくだけでも沢山あってやること多いよキモちゃん

521: おーがちゃんねる
練磨頑張って練磨周回用のライザーパ完成させたわ
もう疲れた

522: おーがちゃんねる
はー練磨勝てね
どうなっとんねんここ

526: おーがちゃんねる
くそー早くFateの情報出しやがれ!!!

妖怪ウォッチ引きたくてうずうずしてるんや

531: おーがちゃんねる
>>526
今ガバガバだぞ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつLSばちくそ強いのにステと耐性の弱さで流行らないの悲しい・・・


2.コマさん強いの?ユーチューブじゃぶっ壊れだの騒がれてるけど


3.ムスビたそ、何で胸の上にやかん置いてるの…? エッッッッッ‼︎‼︎‼︎!


4.
織田信長ちゃっかり強化されてんじゃねーかwwwww


5.
裏三針、普通にコマさんクロユリループ安定じゃねえか?


6.
※朗報※アテナNON、限界突破でロシェ超え火力を果たす!!

7.
Fateってどんな作品か調べたら変態すぎてワロタ【ネタバレ注意】

8.
同僚A「フレンドなろーよ」 ワイ「いいよー」

9.
Fate担当イラストレーターさん全員ウキウキで草

10.
古参自慢大会開催!みんなは超レアキャラ持ってる?【画像あり】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生