4413
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
19: おーがちゃんねる
リーチェたそ~^

183: おーがちゃんねる
福袋ガチャリーチェ出なくて本当によかった…
心臓に悪いわこのガチャ

188: おーがちゃんねる
>>183
iOSで引けばリーチェ絶対でないぞ!引けよ!

213: おーがちゃんねる
林檎民だけどガチャからリーチェ吐き出そうものならアンスコするわ
ヒロインガチャは平然とウルカ吐き出しやがったしこちとら限界に達しとるんじゃ

558: おーがちゃんねる
ここでのリーチェの過小評価は異常
Aくらいあるモミよ

559: おーがちゃんねる
リーチェがS以上はありえない

560: おーがちゃんねる
リーチェはAAじゃないの?
探すの大変そうやね

569: おーがちゃんねる
究極前リーチェが水パで使えればワンチャンあったのに
結局スキチャが呪いになってる

581: おーがちゃんねる
リーチェは全パラ1.5くらいあってもいい
今時軽減だけじゃやっていけんよ

584: おーがちゃんねる
無効貫通できない時点で多色は先の時代の敗北者

10コンボで貫通とか新しい覚醒こない限り多色に未来はない

585: おーがちゃんねる
それ結局コンボパが最強になって敵がそれに合わせて強くなるやつじゃないですかーやだー

588: おーがちゃんねる
>>585
そう
多色にできてコンボにできないことがない時点で無理
だから敵に全属性で攻撃しないとダメージが通らないとか新しい流行りを作るしかない

586: おーがちゃんねる
全パラ1.5の軽減多色はジバニャンが実装しましたので…

591: おーがちゃんねる
防御力一億とか実装してきそう
多色ならいけます!さすが大ちゃん

595: おーがちゃんねる
弱い魔女ということがリーチェのアイデンティティになりつつある


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつLSばちくそ強いのにステと耐性の弱さで流行らないの悲しい・・・


2.コマさん強いの?ユーチューブじゃぶっ壊れだの騒がれてるけど


3.ムスビたそ、何で胸の上にやかん置いてるの…? エッッッッッ‼︎‼︎‼︎!


4.
織田信長ちゃっかり強化されてんじゃねーかwwwww


5.
裏三針、普通にコマさんクロユリループ安定じゃねえか?


6.
※朗報※アテナNON、限界突破でロシェ超え火力を果たす!!

7.
Fateってどんな作品か調べたら変態すぎてワロタ【ネタバレ注意】

8.
同僚A「フレンドなろーよ」 ワイ「いいよー」

9.
Fate担当イラストレーターさん全員ウキウキで草

10.
古参自慢大会開催!みんなは超レアキャラ持ってる?【画像あり】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生