スクリーンショット 2018-12-26 23.07.39
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
677: おーがちゃんねる
コラボするからstay night一気見したけど面白いじゃねえか
セイバーヒロインポジのイメージだったけどイマイチなんやね

678: おーがちゃんねる
>>677
staynightを見てしまったのか…

679: おーがちゃんねる
>>677
セイバーのヒロイン度はどのstay nightみたかにもよると思う
DEENが作ったのがセイバールートでufoが作ったUBWが凛ルート、今やってるHFが桜ルートだから

680: おーがちゃんねる
>>679
ubwってやつだね
雰囲気的にこれがベストエンドになるんかな?
見たのzeroとこれだけだねどセイバーさんイマイチ恵まれてなくてかあいそう

683: おーがちゃんねる
た~ての糸はモミジ~
よ~この糸もモミジ~
織りなすガチャは~いつかあなたを~
暖めうるかもしれない~

690: おーがちゃんねる
なんかフェイト調べたら赤いセイバーとか男のせいばーもおるん?
これなんかよーわからん

692: おーがちゃんねる
>>690
青セイバー
黒セイバー
赤セイバー
白セイバー
桜セイバー
赤のセイバー
青髭セイバー
謎のヒロインセイバーX
謎のヒロインセイバーXオルタ

691: おーがちゃんねる
作品発表順に調べていくんだ

693: おーがちゃんねる
ガンダムかよ

694: おーがちゃんねる
ま、セイバーってのはただのクラスだからな
1個人を指してるわけじゃない 英雄で剣士がセイバーなだけ

695: おーがちゃんねる
黒いセイバーは闇火回復陣の体力回復か覚醒無効解除
これレスメモっといていいよ

696: おーがちゃんねる
セイバーがそんなに人気なのか知らんが全員同じ顔なのはちょっと怖いわ

698: おーがちゃんねる
>>696
人気というより社長(描いてる人)がセイバー以外描きたくない病にかかってる

697: おーがちゃんねる
フェイトは武器化がメインな気がする

699: おーがちゃんねる
セイバーはもりもり食べる→多食→多色です
ご愁傷様です

700: おーがちゃんねる
フェイトはファンを取り込むためにぶっ壊れを出してくると思うよ

721: おーがちゃんねる
たしかにいろんな色の宝石使うせいで多色っぽいな

726: おーがちゃんねる
セイバー 多食だから多食
オルタ 同上
ギルガメッシュ いろんな武器使うから多色
シロウ ギルガメッシュのパクリだから多色
凛 5属性使いだから多色

730: おーがちゃんねる
>>726
有り得ないオン有り得ないだけどこのタイミングで全力で多色調整するならハジ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつLSばちくそ強いのにステと耐性の弱さで流行らないの悲しい・・・


2.コマさん強いの?ユーチューブじゃぶっ壊れだの騒がれてるけど


3.ムスビたそ、何で胸の上にやかん置いてるの…? エッッッッッ‼︎‼︎‼︎!


4.
織田信長ちゃっかり強化されてんじゃねーかwwwww


5.
裏三針、普通にコマさんクロユリループ安定じゃねえか?


6.
※朗報※アテナNON、限界突破でロシェ超え火力を果たす!!

7.
Fateってどんな作品か調べたら変態すぎてワロタ【ネタバレ注意】

8.
同僚A「フレンドなろーよ」 ワイ「いいよー」

9.
Fate担当イラストレーターさん全員ウキウキで草

10.
古参自慢大会開催!みんなは超レアキャラ持ってる?【画像あり】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生