920: おーがちゃんねる
Fateは頼むから壊してくれ 新年早々なんでこんなオワドラムードで元旦迎えないといけないんだよ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
923: おーがちゃんねる
ファイトとか妖怪ウォッチより知名度ねぇだろ

925: おーがちゃんねる
士郎が火の救世主になるのか

933: おーがちゃんねる
>>925
どうせいつもの主人公特有の多色リーダーにコンボ強化×2とキラー2~3のワンパターンよ

939: おーがちゃんねる
>>933
スキルはスキルのコピー

943: おーがちゃんねる
>>939
敵または見方のスキルと同じものを選んで使える
とかはこのゲームじゃあ技術的に無理なんだろうな

953: おーがちゃんねる
>>943
直前に使ったスキルを使える(そのバトル中まだ誰もスキルを使用してない場合スキル使用不可)
とかなら出来そう

932: おーがちゃんねる
イリヤたそのやっちゃえバーサーカー早く聞きたい😍😍😍

934: おーがちゃんねる
イリヤは金卵だから腐る程出そうやな

936: おーがちゃんねる
やっちゃえモーミーカー

937: おーがちゃんねる
ギルガメッシュが強くなりそうね

941: おーがちゃんねる
モンポはタイガーだろ

942: おーがちゃんねる
ファイトでモミジ的な立ち位置してるキャラとかいないの?

944: おーがちゃんねる
>>942
ランサー

945: おーがちゃんねる
>>942
大体のキャラは公式アンソロでキャラ崩壊してる

947: おーがちゃんねる
アニメFateで最強なキャラって誰なん?見た事ないから教えてキモータ

952: おーがちゃんねる
>>947
きもーたとオーガが喜ぶ質問はやめろ��

955: おーがちゃんねる
>>947
割とマジで全員

948: おーがちゃんねる
特 定 の ス キ ル が ラ ン ダ ム で 発 動

950: おーがちゃんねる
にわかだけどランサーになると自害させられるとか

951: おーがちゃんねる
要は全部モミジか

954: おーがちゃんねる
モンポは間違いなく桜

956: おーがちゃんねる
桜がザコだったら許さん

962: おーがちゃんねる
桜はラスボスに配置されて型月公式でコラボ先でもヒロインなのにラスボス扱いされることを嘆く展開に1000ペリカ

977: おーがちゃんねる
>>962
黒い方は文句無しにラスボスだから

982: おーがちゃんねる
no title

Fateの最強キャラ

983: おーがちゃんねる
>>982
ツノを失ったオルガイツカ

984: おーがちゃんねる
>>982
ん、雑種に負けた敗北者

986: おーがちゃんねる
>>982
トカゲみたいだな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつLSばちくそ強いのにステと耐性の弱さで流行らないの悲しい・・・


2.コマさん強いの?ユーチューブじゃぶっ壊れだの騒がれてるけど


3.ムスビたそ、何で胸の上にやかん置いてるの…? エッッッッッ‼︎‼︎‼︎!


4.
織田信長ちゃっかり強化されてんじゃねーかwwwww


5.
裏三針、普通にコマさんクロユリループ安定じゃねえか?


6.
※朗報※アテナNON、限界突破でロシェ超え火力を果たす!!

7.
Fateってどんな作品か調べたら変態すぎてワロタ【ネタバレ注意】

8.
同僚A「フレンドなろーよ」 ワイ「いいよー」

9.
Fate担当イラストレーターさん全員ウキウキで草

10.
古参自慢大会開催!みんなは超レアキャラ持ってる?【画像あり】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生