327: おーがちゃんねる
サブ輸送って指定しないの? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
330: おーがちゃんねる
>>327
いちいち自分を探すのがめんどくさい

337: おーがちゃんねる
>>327
瞬間的に盗られたらやべーの以外は普通に出すなー
指定はめんどい

383: おーがちゃんねる
>>330
>>337
亀だが把握だわ
事故るの嫌だから常に指定だな

334: おーがちゃんねる
俺もサブ輸送するから分かるけど指定は手間だからよっぽどの品じゃなけりゃやらんわ

でも残り日数見てそれがサブ輸送で無いことぐらいはIQ30もあれば分かると思うけど分からないってこたぁそれつまり

341: おーがちゃんねる
サブ輸送かどうかは見てる側には分からんし不快なら切る

346: おーがちゃんねる
サブ輸送とかサブからメインに出せばメインのフレには見えないぢゃん

349: おーがちゃんねる
零細ユーチューバーがピィで遅延要求しとる

350: おーがちゃんねる
おいおいリットで天狗釣ろうとしてる奴いじめるなよ
それぐらいこんなトレ内容からしたら可愛いもんだぞ?
俺なら天狗ぐらい喜んでくれてやるぜ?297つけてな

no title

355: おーがちゃんねる
>>350
俺もトレード見たらバランスで遅延要求してる奴居たわ同じ奴かもしれん

357: おーがちゃんねる
>>355
ひらながで 「む***ん」ならビンゴ

363: おーがちゃんねる
>>357
違ったわこんなトレード通ると思ってる奴一人じゃないのか...

665: おーがちゃんねる
>>355
遅延なんて乱獲できたんだからバランス欲しいやつもいるでしょ
こんなんシャークにならないよ
本物の乞食は全パラで神キラーとか要求してる

356: おーがちゃんねる
>>350
トレード出してる人少なっ

360: おーがちゃんねる
>>356
見栄張るな
こんなもんだろ

359: おーがちゃんねる
>>350
真ん中は即取りだろ

362: おーがちゃんねる
>>350
遅延とバラキラなら遅延渡すわ

410: おーがちゃんねる
>>350
宝玉出してるやつ以外は全部もらってやるのが、僕

415: おーがちゃんねる
>>350
ティラノスはメールで説教する

365: おーがちゃんねる
遅延でキラー貰えるならバランスでも攻撃でも喜んで受けとるぞ

369: おーがちゃんねる
>>365
全部交換するか?

no title

373: おーがちゃんねる
>>369
お前佐川だな

388: おーがちゃんねる
>>373
ぶっちゃけ宝玉とバラキラや全パラが釣り合ってるのか知りたい鮫なら止めるから

442: おーがちゃんねる
>>388
何も気にせずトレード続けたらいいと思うぞ

367: おーがちゃんねる
遅延くれたらドラキラ出す

368: おーがちゃんねる
遅延とかこのあいだのラッシュで一生使い切れないぐらいかき集めたし、それがサブ垢にも同数あるからな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつLSばちくそ強いのにステと耐性の弱さで流行らないの悲しい・・・


2.コマさん強いの?ユーチューブじゃぶっ壊れだの騒がれてるけど


3.ムスビたそ、何で胸の上にやかん置いてるの…? エッッッッッ‼︎‼︎‼︎!


4.
織田信長ちゃっかり強化されてんじゃねーかwwwww


5.
裏三針、普通にコマさんクロユリループ安定じゃねえか?


6.
※朗報※アテナNON、限界突破でロシェ超え火力を果たす!!

7.
Fateってどんな作品か調べたら変態すぎてワロタ【ネタバレ注意】

8.
同僚A「フレンドなろーよ」 ワイ「いいよー」

9.
Fate担当イラストレーターさん全員ウキウキで草

10.
古参自慢大会開催!みんなは超レアキャラ持ってる?【画像あり】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生