93: おーがちゃんねる
RXで異形行くと17,18,19が安定しないんだけど何か気を付けたりこつとかある?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
97: おーがちゃんねる
>>93
寒いし風邪には気を付けろ

98: おーがちゃんねる
>>93
突破出来る盤面まで耐久重視してれば安定するんじゃない?

128: おーがちゃんねる
>>98
ゼウスヘラ階で耐久してる間に継承貯まりそうになったりしてゼラ使っちゃってぐだってるわ
スキルスイッチの使い方もうちょい考えてみる

180: おーがちゃんねる
>>128
今まで考えないで使ってたのか
バカはRX向いてないぞ、石パでも使ってろモミ

106: おーがちゃんねる
>>93
RXで行くならコマさんみたいに3縦するにはスキルが足りないからそこは耐久でお茶濁したほうがいい

116: おーがちゃんねる
>>93
勢いで倒す

149: おーがちゃんねる
>>106
クロユリに慣れすぎて耐久下手くそになってるわ

>>116
勢いでいけるPTと立ち回り良かったら教えてもらえる?

155: おーがちゃんねる
>>149
ゼウスは平地
ヘラは貫通組んだら死ぬ
あとはファセット

171: おーがちゃんねる
>>155
ありがとう
ゼウスのところもうちょい詳しくお願い

160: おーがちゃんねる
異形クリアしてから一度も行ってないのが僕

316: おーがちゃんねる
異形:完璧に安定した 飽きた
丁度いいなにか・・・ここの難易度いつも無くね?
裏三針:全然安定しない ムカつく

460: おーがちゃんねる
異形とかゼラ艦隊が無ければ案外良いバランスだったんだがな
無効持ちは乱発してるけど、どれも殴り合えるように設定されてるのが多い
ただゼラ艦隊ならゼウス、アザト、クトゥグアの3連発でも全部ゼラ陣打ってくだけで終わるから他を使うのがかなり虚しい

678: おーがちゃんねる
バッタもコマさん!?もゼラチン三体も持ってるけど異形は圧倒的にバッタのほうが楽もみあげ

705: おーがちゃんねる
コマが110じゃなくて比較が公正じゃないという意見もあるだろうが異形はバッタのが楽。裏はコマカスが圧勝だが指キツイ
エアオーガじゃないぞ

no title

727: おーがちゃんねる
>>705
コマさんはゼラが1体ならRXより弱いけどゼラが2体なら同等より上、3体なら天地の差だよ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつLSばちくそ強いのにステと耐性の弱さで流行らないの悲しい・・・


2.コマさん強いの?ユーチューブじゃぶっ壊れだの騒がれてるけど


3.ムスビたそ、何で胸の上にやかん置いてるの…? エッッッッッ‼︎‼︎‼︎!


4.
織田信長ちゃっかり強化されてんじゃねーかwwwww


5.
裏三針、普通にコマさんクロユリループ安定じゃねえか?


6.
※朗報※アテナNON、限界突破でロシェ超え火力を果たす!!

7.
Fateってどんな作品か調べたら変態すぎてワロタ【ネタバレ注意】

8.
同僚A「フレンドなろーよ」 ワイ「いいよー」

9.
Fate担当イラストレーターさん全員ウキウキで草

10.
古参自慢大会開催!みんなは超レアキャラ持ってる?【画像あり】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生