renma_exp
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
900: おーがちゃんねる
練磨まだやってないけどそんなに旨いの?
レベルマじゃないのを連れていくって事だよね?
不通にキンカニとか回るより良いの?

902: おーがちゃんねる
>>900
全然効率違うと思う

907: おーがちゃんねる
>>902
ありがとう
1回試しに言ってみるわ

905: おーがちゃんねる
>>900
経験値900万を2-3分で周れるって言えば美味さがわかるじゃろ

911: おーがちゃんねる
>>905
サンクス
旨いな

901: おーがちゃんねる
練磨は闇メタでしか回れない

903: おーがちゃんねる
錬磨は久しぶりに石割って周回してる

904: おーがちゃんねる
練磨は周回パテ組まないと回れないぞ

906: おーがちゃんねる
確かに無課金のサブ垢は
石溶かして練磨回れないけどさ
そもそもあまりガチャ引けてないからレベル110まで
あげたいキャラが全然いないからセーフ

909: おーがちゃんねる
110作るなら練磨一択モミ
99にするだけならオーバーフローしてもったいないモミ

910: おーがちゃんねる
今までシコシコ100から1上がるペースだったのが2上がるようになっただけで楽しいんだから不思議なものだわ。

アシスト進化の経験値テーブル1000万だから微妙に足りないのもどかしい

913: おーがちゃんねる
オーバーフロー勿体ない時は
複数キャラ同時育成で経験値振り分けマン

914: おーがちゃんねる
2-3分で周回できるパーティが揃ってる人の割合がまだ少ないから盛り上がってないだけで
他のイベントに一切手が付かないレベルでうまい

917: おーがちゃんねる
今まではよく使う一部のキャラにノエル突っ込んで上げてたのが
限凸できるキャラ全員110に手が届いてる感覚

962: おーがちゃんねる
練磨1.5倍も残り2日って出てんな

もうちょっと
メイン垢気合い入れて回してもええな
爆速育成きんもちぃいい


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつLSばちくそ強いのにステと耐性の弱さで流行らないの悲しい・・・


2.コマさん強いの?ユーチューブじゃぶっ壊れだの騒がれてるけど


3.ムスビたそ、何で胸の上にやかん置いてるの…? エッッッッッ‼︎‼︎‼︎!


4.
織田信長ちゃっかり強化されてんじゃねーかwwwww


5.
裏三針、普通にコマさんクロユリループ安定じゃねえか?


6.
※朗報※アテナNON、限界突破でロシェ超え火力を果たす!!

7.
Fateってどんな作品か調べたら変態すぎてワロタ【ネタバレ注意】

8.
同僚A「フレンドなろーよ」 ワイ「いいよー」

9.
Fate担当イラストレーターさん全員ウキウキで草

10.
古参自慢大会開催!みんなは超レアキャラ持ってる?【画像あり】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生