関連記事

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
39: おーがちゃんねる
嵐ニノなんて

トップアイドルやりつつ
パズドラ微課金で王冠ガッツリ取得だもんな
凄すぎるでしょ

やっぱニノだよな
ババ抜きも超強いしさー最強じゃん

43: おーがちゃんねる
ニノこそがガンホーの宝

51: おーがちゃんねる
>>43
嵐取り込めたらマジで日本席巻するわ

46: おーがちゃんねる
PSでマウント取るなら固定杯出すべきじゃないの?

48: おーがちゃんねる
もうニノにランクでも
王冠でもパズル力でも課金力でも負けてるんなら
垢爆破して卒業した方が賢いわな

何やっても勝てないとか絶望じゃん

49: おーがちゃんねる
やめなよ

54: おーがちゃんねる
別に生放送でニノ呼ぶ必要は無いけどな

そういう場所じゃねえよ
ニノ呼べるような場所じゃねえよ

55: おーがちゃんねる
多分仕事とは関係なく息抜きにやっているんだろうし
変に舞い上がって二ノ宮くんを持ち上げて生放送呼んだりイベントに絡めたりすると仕事色が強くなって逆に醒めて止めちゃいそうだし
今のマイペースな感じでやってて貰った方が良いと思うわ

56: おーがちゃんねる
あの人はゲームの息抜きに仕事やってんだぞ

63: おーがちゃんねる
ニノがパズドラ好きって事実だけで効果は既に十分あるもんな

68: おーがちゃんねる
アラサーの女の子囲むぞ

95: おーがちゃんねる
録画したあらツボ見直したけど

やっぱニノは神だわ
いきなりパズドラのスクショ出て来た時はビビったわ
メンバーもドン引きしていたんちゃうんか

102: おーがちゃんねる
ニノ君てパズル上手いの?

116: おーがちゃんねる
>>102
ヘラ杯上位2.3%は雑魚には取れない


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつLSばちくそ強いのにステと耐性の弱さで流行らないの悲しい・・・


2.コマさん強いの?ユーチューブじゃぶっ壊れだの騒がれてるけど


3.ムスビたそ、何で胸の上にやかん置いてるの…? エッッッッッ‼︎‼︎‼︎!


4.
織田信長ちゃっかり強化されてんじゃねーかwwwww


5.
裏三針、普通にコマさんクロユリループ安定じゃねえか?


6.
※朗報※アテナNON、限界突破でロシェ超え火力を果たす!!

7.
Fateってどんな作品か調べたら変態すぎてワロタ【ネタバレ注意】

8.
同僚A「フレンドなろーよ」 ワイ「いいよー」

9.
Fate担当イラストレーターさん全員ウキウキで草

10.
古参自慢大会開催!みんなは超レアキャラ持ってる?【画像あり】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生