613: おーがちゃんねる
石6個ガチャwwwwwww 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
635: おーがちゃんねる
石6個かよ

642: おーがちゃんねる
6個の性能じゃないんだがwwwwwwww


関連記事


643: おーがちゃんねる
石いくつだと思う?


石6個だった・・・
https://pad.gungho.jp/member/collabo/fate/181226_fate.html

660: おーがちゃんねる
は?6個なのかよ
なぜかフェス6を5体も吸われるの納得いかん

661: おーがちゃんねる
6個なのかよ流石に山本Pガチャ来るだろ
いや来ても多色…

663: おーがちゃんねる
なんでこれで6個なんだよw

666: おーがちゃんねる
これ石6個ガチャかよwwwwwwwwwwww

668: おーがちゃんねる
☆6全員に武器あるだけSAOの方が優秀

669: おーがちゃんねる
キモータ足元見られすぎワロタ

670: おーがちゃんねる
しかも石6個か

あほくさ

671: おーがちゃんねる
石6個クワソロタwwwwwwwwww

673: おーがちゃんねる
no title

うおお4割引ガチャあったけぇ����

674: おーがちゃんねる
石6ということは交換は5体か
いじわるだなー

675: おーがちゃんねる
また20%値上げガチャか…
キモオタが引くとおもって調子に乗ってるな
お前ら課金するなら他ゲーにしたほうが捗るぞ

676: おーがちゃんねる
6個なら全員武器化しろややややややや!!!!

679: おーがちゃんねる
石6になってて草ぁ!あれであの性能はカスすぎん?

680: おーがちゃんねる
6個ワロタばかじゃねーの

683: おーがちゃんねる
これガチで引くやつおるの?www

684: おーがちゃんねる
石6wwwwwww笑うわ

685: おーがちゃんねる
石6個にすれば交換キャラも1体増えるってまじ?魔法じゃん

686: おーがちゃんねる
銀魂MTG妖怪 5個
Fate 6個
すまん、これ説明できるおる?

708: おーがちゃんねる
>>686
キモータ加算

725: おーがちゃんねる
5個と6個の差ってなんなの?


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

交換に5体吸われるのがいごっそうヤバイ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつLSばちくそ強いのにステと耐性の弱さで流行らないの悲しい・・・


2.コマさん強いの?ユーチューブじゃぶっ壊れだの騒がれてるけど


3.ムスビたそ、何で胸の上にやかん置いてるの…? エッッッッッ‼︎‼︎‼︎!


4.
織田信長ちゃっかり強化されてんじゃねーかwwwww


5.
裏三針、普通にコマさんクロユリループ安定じゃねえか?


6.
※朗報※アテナNON、限界突破でロシェ超え火力を果たす!!

7.
Fateってどんな作品か調べたら変態すぎてワロタ【ネタバレ注意】

8.
同僚A「フレンドなろーよ」 ワイ「いいよー」

9.
Fate担当イラストレーターさん全員ウキウキで草

10.
古参自慢大会開催!みんなは超レアキャラ持ってる?【画像あり】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生