DwC5xgwUYAESd6E
DwC5vxiV4AEhYZC
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
245: おーがちゃんねる
うおおおおおお3コンボ加算キタ━(゚∀゚)━!

246: おーがちゃんねる
つっよwwww

249: おーがちゃんねる
武器ワロタ

250: おーがちゃんねる
覚醒5個??????

251: おーがちゃんねる
LSは強いのになんだこの覚醒数

252: おーがちゃんねる
今のところテマさん

255: おーがちゃんねる
士郎武器強いな

256: おーがちゃんねる
エミヤ武器つええええ

257: おーがちゃんねる
武器つよw

258: おーがちゃんねる
なんだこれ

259: おーがちゃんねる
武器つええ

260: おーがちゃんねる
武器だけ強いのはワロタ

261: おーがちゃんねる
士郎←は?

262: おーがちゃんねる
木刀つよっ

263: おーがちゃんねる
え?士郎くんどういうこと???

264: おーがちゃんねる
武器ちょっと欲しい

265: おーがちゃんねる
シロウ武器けっこう優秀だな

266: おーがちゃんねる
木刀強すぎわろたw

267: おーがちゃんねる
木刀ガチャやね

268: おーがちゃんねる
えwwww星6がこれwwww??????

270: おーがちゃんねる
武器ええな

271: おーがちゃんねる
衛宮覚醒すくなっ

272: おーがちゃんねる
武器テマってて草

273: おーがちゃんねる
武器ぶっ壊れて草

274: おーがちゃんねる
武器頭おかしい

276: おーがちゃんねる
武器前提で最レアはまずいよ大ちゃん

279: おーがちゃんねる
武器の方が覚醒が多い男

280: おーがちゃんねる
士郎つっよ

281: おーがちゃんねる
武器なんなんw

283: おーがちゃんねる
木刀来てんなーーー!!

294: おーがちゃんねる
木刀だけ欲しい

302: おーがちゃんねる
強化された木刀>>>>>英霊()


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

指あるのがいいなあ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつLSばちくそ強いのにステと耐性の弱さで流行らないの悲しい・・・


2.コマさん強いの?ユーチューブじゃぶっ壊れだの騒がれてるけど


3.ムスビたそ、何で胸の上にやかん置いてるの…? エッッッッッ‼︎‼︎‼︎!


4.
織田信長ちゃっかり強化されてんじゃねーかwwwww


5.
裏三針、普通にコマさんクロユリループ安定じゃねえか?


6.
※朗報※アテナNON、限界突破でロシェ超え火力を果たす!!

7.
Fateってどんな作品か調べたら変態すぎてワロタ【ネタバレ注意】

8.
同僚A「フレンドなろーよ」 ワイ「いいよー」

9.
Fate担当イラストレーターさん全員ウキウキで草

10.
古参自慢大会開催!みんなは超レアキャラ持ってる?【画像あり】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生