300: おーがちゃんねる
異形なんてガチパ組まなくてもなんでも良いぞ
裏三針含めコマさんで何十周回してたどり着いた編成なw

no title

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
301: おーがちゃんねる
>>300
50万の強モンポキャラ入れてる時点で

306: おーがちゃんねる
>>301
じゃお前が編成考えて行って見せて

311: おーがちゃんねる
とりあえず>>301に期待

312: おーがちゃんねる
>>301
さっちゃんを弁護するつもりはないけどそのツッコミはあんまりな気がする

アギダイン作ってないスレ民が予想以上に多くて驚いてる
ここの人に目覚めを打ち消せるからスキルマも作っとけって言われて作っといて正解だった
モルガナは後悔してる

316: おーがちゃんねる
>>312
解脱しててすまん

317: おーがちゃんねる
>>316
解脱する半端者がパズドラやってんじゃねぇぞパズドラやめろ

324: おーがちゃんねる
>>316
確かにペルソナMTGのころは1番の虚無期間だったから辞めてた人多そう
運営を責めるべきか

327: おーがちゃんねる
>>324
は?運営を疑うとかパズドラやめろ

325: おーがちゃんねる
>>312
別にいいよ
ただの木入った妖怪編成だから
正直ブシニャンも攻略じゃ言うほど強くないけどw
他のネタ考えて見せてくててばいい

304: おーがちゃんねる
>>300
アシストは何してんの?

308: おーがちゃんねる
>>304
ごめんゼラ継承してインチキしてる

533: おーがちゃんねる
>>300
経験値スクショ無しでドヤ顔とか死んだら?こいつってそれ指摘したら後出しするようなクズだっけ?取り敢えず完全無課金でも余裕だからそんなガチャ限もりもりのブルジョワパで自慢とかダサすぎるだけだぞ

319: おーがちゃんねる
言うてもゼラのスキル活用しなかった
クトゥグア出たら半分削ってゼラの陣でコマさん貫通狙おうかな考えたけど
何の為のツチノコか分からないし貫通しても面白くないから無効貼りながら殴り合い

721: おーがちゃんねる
コレがコマさんのアチアチ完全無課金編成ね 

no title

727: おーがちゃんねる
>>721 
吸収はフレの傘? 

735: おーがちゃんねる
>>727 
すぐ解体したから覚えてないけど多分そう 

742: おーがちゃんねる
>>721 
コンボ加算は誰のスキル? 

768: おーがちゃんねる
>>742 
アギダインでしょ 

775: おーがちゃんねる
>>768 
お邪魔目覚め見てなかったわ 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつLSばちくそ強いのにステと耐性の弱さで流行らないの悲しい・・・


2.コマさん強いの?ユーチューブじゃぶっ壊れだの騒がれてるけど


3.ムスビたそ、何で胸の上にやかん置いてるの…? エッッッッッ‼︎‼︎‼︎!


4.
織田信長ちゃっかり強化されてんじゃねーかwwwww


5.
裏三針、普通にコマさんクロユリループ安定じゃねえか?


6.
※朗報※アテナNON、限界突破でロシェ超え火力を果たす!!

7.
Fateってどんな作品か調べたら変態すぎてワロタ【ネタバレ注意】

8.
同僚A「フレンドなろーよ」 ワイ「いいよー」

9.
Fate担当イラストレーターさん全員ウキウキで草

10.
古参自慢大会開催!みんなは超レアキャラ持ってる?【画像あり】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生