332: おーがちゃんねる
大介熊とかデビベアならアギダイン交換してくれるかもしれんな 
まぁ297置いといて聖者が通りかかるのを待つのが正解に思えるが 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
339: おーがちゃんねる
そんなにモミのアギダインが欲しいモミ?

351: おーがちゃんねる
>>339
ちょっと見せてみろ

356: おーがちゃんねる
>>351
3枚だけあるモギねぇ

no title

360: おーがちゃんねる
>>356
モミジのアギダインもっさもさだな

342: おーがちゃんねる
アギダインって何体いるの?

358: おーがちゃんねる
トレードできないアギダイン3枚見せられても…

376: おーがちゃんねる
31バステト貰えるなら進化前アギダインスキルマにして出す

383: おーがちゃんねる
絶対にもう一度はくるであろうペルソナと二度と来ない31たそ31猫交換する物好きはいないだろ

396: おーがちゃんねる
フレならアギダインやるぞ

no title

402: おーがちゃんねる
>>396
ん、前科持ちなんかに全然嫉妬しない天才美少年探偵おるね

397: おーがちゃんねる
アギダインカードって、2体あればいい?

no title

404: おーがちゃんねる
アギダインと進化素材2体を巡っての争奪戦が繰り広げられるな

405: おーがちゃんねる
アギダインください

406: おーがちゃんねる
アギダインはとりあえずスキルマ1とSL1が2いるけど
今は耐性積みたいなら木馬あるしスキルマ1でいいような気もする

408: おーがちゃんねる
297でアギダイン要求してる鮫トレカスどうにかしてほしいわ

409: おーがちゃんねる
アギダインはガチャ限?

411: おーがちゃんねる
>>409
ドロップ

410: おーがちゃんねる
スキルマが一体あれば十分だな
3枚あるけど1枚しか使った事ない

413: おーがちゃんねる
ぽかぽか運営だからダンジョンキャラ

415: おーがちゃんねる
モミ
モミラオ
モミダイン

417: おーがちゃんねる
スキルマアキダイン、SL1アギダインあるから。3体目はトレードしよ

420: おーがちゃんねる
アギダイン持ってないやつ多すぎだろ…
新規ってだけか

422: おーがちゃんねる
アギダインぐぐったらここがてきて湧いたのかな

423: おーがちゃんねる
これ残すキャラ間違えたわ

no title

430: おーがちゃんねる
むしろここがおかしい
なぜか定期的に沸くアギダイン
今さらアギダインの話題

431: おーがちゃんねる
あげようと思ったけど全部武器化してた

436: おーがちゃんねる
コマさんの話題→異形の話題→アギダインの話題
この典型的な流れは止まることを知らない

446: おーがちゃんねる
ディアもブフもアギダインもみんな使い道がどっかであるのはすごいよな
地味だけど要所要所でいい働きをしてくれる

450: おーがちゃんねる
別に異形に毒耐性必須でもねーしフェンリルとかでもどうとでもなると思うけどな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつLSばちくそ強いのにステと耐性の弱さで流行らないの悲しい・・・


2.コマさん強いの?ユーチューブじゃぶっ壊れだの騒がれてるけど


3.ムスビたそ、何で胸の上にやかん置いてるの…? エッッッッッ‼︎‼︎‼︎!


4.
織田信長ちゃっかり強化されてんじゃねーかwwwww


5.
裏三針、普通にコマさんクロユリループ安定じゃねえか?


6.
※朗報※アテナNON、限界突破でロシェ超え火力を果たす!!

7.
Fateってどんな作品か調べたら変態すぎてワロタ【ネタバレ注意】

8.
同僚A「フレンドなろーよ」 ワイ「いいよー」

9.
Fate担当イラストレーターさん全員ウキウキで草

10.
古参自慢大会開催!みんなは超レアキャラ持ってる?【画像あり】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生