221: おーがちゃんねる
ゼラ当たったんだけど木ットンってほぼゼラの劣化として見ていい?
色変えようか迷ってる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
223: おーがちゃんねる
>>221
コットンたそのほうがかわいい

230: おーがちゃんねる
>>223
僕はゼラちん派ですから

236: おーがちゃんねる
no title

ん~~、ゼラちその流れきてるねぇ。ちそってええんやで

241: おーがちゃんねる
モミャアアアアアア

246: おーがちゃんねる
no title

大魔女の中でゼラちんが一番彼女にしたいよね。絶対性格良さそうだもん

252: おーがちゃんねる
>>246
デート行ってもラーメン屋や牛丼屋ばっか入りたがるぞ

264: おーがちゃんねる
>>252
ええやん。ゼラちんが行きたいところに行きたいわ

251: おーがちゃんねる
弟子が枝豆いくつも付けるのを止めない師匠が性格良いのか

4997
 

257: おーがちゃんねる
師匠も生き残るために必死モミよ

262: おーがちゃんねる
枝豆食べて筋肉鍛えろってことだぞ

265: おーがちゃんねる
豆乳を投入ってかwwwwwwwww


引用元: 2ch.sc


だじゃれ世界一周
長谷川 義史
理論社
2017-06-01




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつLSばちくそ強いのにステと耐性の弱さで流行らないの悲しい・・・


2.コマさん強いの?ユーチューブじゃぶっ壊れだの騒がれてるけど


3.ムスビたそ、何で胸の上にやかん置いてるの…? エッッッッッ‼︎‼︎‼︎!


4.
織田信長ちゃっかり強化されてんじゃねーかwwwww


5.
裏三針、普通にコマさんクロユリループ安定じゃねえか?


6.
※朗報※アテナNON、限界突破でロシェ超え火力を果たす!!

7.
Fateってどんな作品か調べたら変態すぎてワロタ【ネタバレ注意】

8.
同僚A「フレンドなろーよ」 ワイ「いいよー」

9.
Fate担当イラストレーターさん全員ウキウキで草

10.
古参自慢大会開催!みんなは超レアキャラ持ってる?【画像あり】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生