top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
403: おーがちゃんねる
ランダン二色陣編成で余裕すぎた

405: おーがちゃんねる
今回のランダン本当につまらんかった

426: おーがちゃんねる
>>405
分かる、もうランダンのネタ切れ感凄い、何やっても2色陣詰め込むの最適ばっかりだし

439: おーがちゃんねる
>>426
リーダー固定するならLS発動しないと抜いていけないかと思いきや2色陣連打で抜いていけるという
かといってLS発動しないと抜けないんじゃ盤面お祈りゲーになるだけだけど
何がしたかったか分からん

458: おーがちゃんねる
>>439
確かに、2色出来ないにしてもただの欠損お祈りゲーだからどっちに転んでもクソランダンだったな
あとジルのピコーンくっそ長いのまじでイラついたわ

414: おーがちゃんねる
今回のランダンの何がおかしいって2色陣積めるだけなのにそこそこ簡単に10%以内までは取れるところ
いつもの2色陣杯ならかなりパズルとかを突き詰めないと無理だったのに

421: おーがちゃんねる
>>414
キラー乗せたりするのがめんどくさくてやらなかった
練磨で忙しいんじゃ

423: おーがちゃんねる
前回も2色陣でガバガバだったと思うが

430: おーがちゃんねる
みんなが今回は楽だったなって言ってるランダンですらヒィヒィ言いながらなんとかやっとの思いで圏内入ってるのがぼっく

434: おーがちゃんねる
今回も前回も一発で王冠圏内だったし楽になったねぇ

435: おーがちゃんねる
今回は色さえ合えば中身何でもいいしスキルも使わんでいいからな
楽すぎるやろ

446: おーがちゃんねる
結局おちそこお祈りゲーじゃなくて盤面お祈りゲーだしな

460: おーがちゃんねる
今回のランダン楽勝だったね
二回神盤面引いてリダチェンお祈りするだけで取れた
まあ石10個近く使ったけど

462: おーがちゃんねる
今回ライト層はクリアすらしてない

465: おーがちゃんねる
no title

ん、誇り高き負け犬おる?

469: おーがちゃんねる
>>465
それで60%くらいなのか

473: おーがちゃんねる
>>465
ん、

no title

472: おーがちゃんねる
今回も余裕だったわ
no title

478: おーがちゃんねる
たけなまちゃんはもうランダン生放送しないのかな
昔よく見てたんだが

477: おーがちゃんねる
虹メダル1枚でアシスト進化を戻せます!とかならランダンも盛り上がるしアリじゃね?
後はランダンの報酬とかにサゲピィとかサゲタマあっても良いと思う

483: おーがちゃんねる
サゲピィ頑なに配ってくれないダイケ

486: おーがちゃんねる
報酬でもらったピィ合成したら弱体化した!みたいなクレームくるの嫌じゃん?

516: おーがちゃんねる
>>486
ランダン上位に入れる奴がそんなヘマすると思えないしガチユーザーへのご褒美にもなるくね?

489: おーがちゃんねる
サゲピィ7体分配られたでしょキモちゃん

496: おーがちゃんねる
70万モンポで買えよ

499: おーがちゃんねる
モンポ配られてるのに買うのやだって馬鹿じゃねえの

503: おーがちゃんねる
閉じタマはさすがに買う必要性感じないよな

507: おーがちゃんねる
とじたまはボイス消す時とかに

510: おーがちゃんねる
とじたまは装備してから覚醒を消すのよ

517: おーがちゃんねる
>>510
それなんの意味があんの

533: おーがちゃんねる
>>517
ダメ調整 縁システムとかで使ったりしてたな

550: おーがちゃんねる
>>533
消してからまた調整分覚醒させるのか...?
これもう分かんねえな


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

ガチャドラみたいに周回数を競うランダンやって欲しいなー



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつLSばちくそ強いのにステと耐性の弱さで流行らないの悲しい・・・


2.コマさん強いの?ユーチューブじゃぶっ壊れだの騒がれてるけど


3.ムスビたそ、何で胸の上にやかん置いてるの…? エッッッッッ‼︎‼︎‼︎!


4.
織田信長ちゃっかり強化されてんじゃねーかwwwww


5.
裏三針、普通にコマさんクロユリループ安定じゃねえか?


6.
※朗報※アテナNON、限界突破でロシェ超え火力を果たす!!

7.
Fateってどんな作品か調べたら変態すぎてワロタ【ネタバレ注意】

8.
同僚A「フレンドなろーよ」 ワイ「いいよー」

9.
Fate担当イラストレーターさん全員ウキウキで草

10.
古参自慢大会開催!みんなは超レアキャラ持ってる?【画像あり】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生