top-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
330: おーがちゃんねる
コマさんでマルチ異形行くためにpdc叩いてるけどゼラの無効貫通発動しないから洗剤がん積みエンハかけて倒せる
結構大変だな

334: おーがちゃんねる
異形ヴァースって覚醒無効何ターンの奴飛ばしてくるの?

336: おーがちゃんねる
>>334
10ターン

341: おーがちゃんねる
マルチ異形の鬼門はゼウス

349: おーがちゃんねる
>>341
マルチ異形やったことないけどゼラの無効貫通が使えないと突破するの時間かかりそうだね

355: おーがちゃんねる
>>341
pdc叩いてるけどほんとそれ火力足りない
ゼラの覚醒をノアみたくしてくれ

364: おーがちゃんねる
>>355
サブに神キラー3の白竜装備コマさん突っ込んでやっと押しのける

375: おーがちゃんねる
>>364
それやるぐらいなら発狂手前まで削って一気に倒した方が良さそう

346: おーがちゃんねる
ゼウスでダラダラやってると18Fでエンハ忘れて何度も発狂食らってるわ

356: おーがちゃんねる
超覚醒前のゼラでもゼウスは発狂してるんだぞさせ気をつければ簡単だったと思うけどね

360: おーがちゃんねる
自演コマで異形やってるけどエンハ積んLFの貫通でなんとかなるしゼラの無効貫通なくても時間そんなにかからんよ
スキル枠は余裕あるし

368: おーがちゃんねる
>>360
発狂手前で一気に削るだけだしね

376: おーがちゃんねる
>>368
んー、マルチでグダるとお互い精神衛生上よくないからね
倒すこと自体は簡単なんだけど

384: おーがちゃんねる
>>376
あれソロでも追い込まれないしマルチだと結構余裕あるよ
盤面で最大火力出して殴ってればいい
マルチなら継承に余裕あるから木馬でも貯めておけば安心なんじゃない

390: おーがちゃんねる
>>384
うん、倒すのは簡単なのはわかってるしいいんだ
マルチで一番時間がかかるのがゼウスってことを言いたかった

406: おーがちゃんねる
>>390
そうだけど数分でしょw
マンティコアでグダられたりアテナで6ターン遅延され足止めされるよりぐだらないw

418: おーがちゃんねる
>>406
なるほど
まあマソコはグダられるというより両者の問題だしマテナは遅延振れば済むんだ

428: おーがちゃんねる
>>418
コマさんやRXにキラーふるから
RXなんて出たばかりは傘装備でぐだること多かったぞ
今はリーダーに傘は余り見なくなったけど

446: おーがちゃんねる
>>428
マルチなら吸収無効溜まってないのはそちらの問題でもあるのでは?

456: おーがちゃんねる
>>446
マルチに限った話じゃない
ゼウスをワンパンできない遅さなんて大したことないだろ

471: おーがちゃんねる
>>456
たしかにそうかも
まあ一番時間がかかるのがゼウスってだけ

487: おーがちゃんねる
>>471
それよりマルチはゼラのスキル管理の方がきつい

502: おーがちゃんねる
>>487
固定で組んでないと相手のスキブ量がわからんから大変よね
使ったら確実にたまらんし継承は重めのやつを採用せざるを得ない

373: おーがちゃんねる
>>360
参考にpt見せてください

421: おーがちゃんねる
>>373
サブの手持ちがあまり揃ってないしこんな感じ
no title

445: おーがちゃんねる
>>421
おお!ありがとう参考にします!


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつLSばちくそ強いのにステと耐性の弱さで流行らないの悲しい・・・


2.コマさん強いの?ユーチューブじゃぶっ壊れだの騒がれてるけど


3.ムスビたそ、何で胸の上にやかん置いてるの…? エッッッッッ‼︎‼︎‼︎!


4.
織田信長ちゃっかり強化されてんじゃねーかwwwww


5.
裏三針、普通にコマさんクロユリループ安定じゃねえか?


6.
※朗報※アテナNON、限界突破でロシェ超え火力を果たす!!

7.
Fateってどんな作品か調べたら変態すぎてワロタ【ネタバレ注意】

8.
同僚A「フレンドなろーよ」 ワイ「いいよー」

9.
Fate担当イラストレーターさん全員ウキウキで草

10.
古参自慢大会開催!みんなは超レアキャラ持ってる?【画像あり】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生