161: おーがちゃんねる
no title

no title

no title

77連で☆6一体。
優勝ですか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
166: おーがちゃんねる
>>161
ヴォエッ
上には上があるなあ

171: おーがちゃんねる
>>161
圧倒的優勝

176: おーがちゃんねる
>>161
つらすぎる

181: おーがちゃんねる
>>161
石6個でこれは渋い

182: おーがちゃんねる
>>161
約束された勝利の剣

185: おーがちゃんねる
>>161
これ見て引くやつは頭がフェイトしてる

190: おーがちゃんねる
>>161
77連
石462個

金額にして3万弱

228: おーがちゃんねる
>>161
お前が優勝だ

236: おーがちゃんねる
>>161
まいどありw

240: おーがちゃんねる
>>161
お前が優勝だ
もう休め

244: おーがちゃんねる
>>161
優勝やけど酷いにも程がある 訴えていい

359: おーがちゃんねる
>>161
うわ。。
圧倒的力で優勝やん

372: おーがちゃんねる
>>161
お前がナンバーワンだ

475: おーがちゃんねる
>>161
その石462個で他のにまわしとけばよかったのに

494: おーがちゃんねる
>>161
10%の当たりを77回引いて2回当たり出る確率が99.71%らしいんだが…

519: おーがちゃんねる
>>161
気が楽になったわすまんがサンクス

542: おーがちゃんねる
>>161のおかげで記念1回だけで止めれたわ

392: おーがちゃんねる
50連で虹卵なし 
上の77連には勝てんだろうけど引き続けるか悩むな 

no title

no title

no title

400: おーがちゃんねる
>>392 
酷いなこれ 

406: おーがちゃんねる
>>392 
77回してチャンピオンにチャレンジだよ 

411: おーがちゃんねる
>>392 
モンストならラック90で星5制限で活躍できるから喜べ 

443: おーがちゃんねる
>>392 
準優勝だな 
もうやめとけそれほどの価値はない 

483: おーがちゃんねる
>>392 
もうやめとけって 
467: おーがちゃんねる
チャンピオンに挑戦して77連 
結果虹卵2個引けた 
やはりチャンピオンにはかなわなかった 


no title

no title

471: おーがちゃんねる
>>467 
おぉギル避けてるし 

492: おーがちゃんねる
>>467 
君のチャレンジ精神は報われたよ 



引用元: 2ch.sc




Lemon
Sony Music Labels Inc.
2018-03-14


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつLSばちくそ強いのにステと耐性の弱さで流行らないの悲しい・・・


2.コマさん強いの?ユーチューブじゃぶっ壊れだの騒がれてるけど


3.ムスビたそ、何で胸の上にやかん置いてるの…? エッッッッッ‼︎‼︎‼︎!


4.
織田信長ちゃっかり強化されてんじゃねーかwwwww


5.
裏三針、普通にコマさんクロユリループ安定じゃねえか?


6.
※朗報※アテナNON、限界突破でロシェ超え火力を果たす!!

7.
Fateってどんな作品か調べたら変態すぎてワロタ【ネタバレ注意】

8.
同僚A「フレンドなろーよ」 ワイ「いいよー」

9.
Fate担当イラストレーターさん全員ウキウキで草

10.
古参自慢大会開催!みんなは超レアキャラ持ってる?【画像あり】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生