DRjSTIpUQAAukl8
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
257: おーがちゃんねる
FFコラボってまた来るんかな
そしてドットリットの使いみちはよ

260: おーがちゃんねる
ドットリットはもう諦めて強化合成用モンスターにして欲しい

261: おーがちゃんねる
最後にドット進化したのいつだよ
一年くらい使ってない気がする

267: おーがちゃんねる
コラボキャラがドット進化してもKOFみたいになる気がする

268: おーがちゃんねる
ドットになりそうなコラボは任天堂だな
マリオパックマン

269: おーがちゃんねる
ドットリットは新桃太郎伝説コラボで使いますから!

270: おーがちゃんねる
まさかの大魔女ドット化くるリチェよ

285: おーがちゃんねる
>>270
リーチェだけドット化して弱かったらここが喜ぶからな

271: おーがちゃんねる
パズマリとか大介覚えてるんだろうか

272: おーがちゃんねる
ドットもみじ

273: おーがちゃんねる
ドット活かすならメタスラとコラボしろと思ったけど向こうさん死んでたわ

274: おーがちゃんねる
Z.O.Eコラボでドットビックバイパー出すぞウオオ!

278: おーがちゃんねる
ドット関係なく動き始めるしなんだったのドット

280: おーがちゃんねる
ドラクエとコラボしよう

281: おーがちゃんねる
配管工のおっさんとコラボすればワンチャンあるやろ

286: おーがちゃんねる
>>281
おっとマリオとの繋がりを全然活かせなかった運営の悪口はそこまでだ

284: おーがちゃんねる
山本Pならロックマンとコラボしそう

287: おーがちゃんねる
今見たらドットリット90体あった

291: おーがちゃんねる
モミジスマブラ参戦記念スマブラコラボはよ

293: おーがちゃんねる
>>291
ジョーカーが参戦決定してますからw
パズドラ(笑)

292: おーがちゃんねる
ドットはさっさとキン肉マン復刻してブロッケン禁止にしろ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつLSばちくそ強いのにステと耐性の弱さで流行らないの悲しい・・・


2.コマさん強いの?ユーチューブじゃぶっ壊れだの騒がれてるけど


3.ムスビたそ、何で胸の上にやかん置いてるの…? エッッッッッ‼︎‼︎‼︎!


4.
織田信長ちゃっかり強化されてんじゃねーかwwwww


5.
裏三針、普通にコマさんクロユリループ安定じゃねえか?


6.
※朗報※アテナNON、限界突破でロシェ超え火力を果たす!!

7.
Fateってどんな作品か調べたら変態すぎてワロタ【ネタバレ注意】

8.
同僚A「フレンドなろーよ」 ワイ「いいよー」

9.
Fate担当イラストレーターさん全員ウキウキで草

10.
古参自慢大会開催!みんなは超レアキャラ持ってる?【画像あり】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生