0aa48e26-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
243: おーがちゃんねる
なんか今回皆爆死してんな

245: おーがちゃんねる
>>243
当たりがかなり絞られてるから

247: おーがちゃんねる
>>243
オレは絶賛20連金中だわ
石が尽きて回収中や

256: おーがちゃんねる
石200個配布辺りからセールスに繋げる工夫を試行錯誤してる感ある
見た目の確率は変わりないけど複数体確保みたいな感じとか

357: おーがちゃんねる
他のところが作ってたら大抵廃課金ゲーになってしまうがよろしいか

358: おーがちゃんねる
体感で語っても無駄でしかない
人はマイナスのことが印象に残りやすいし~な時はいいのでやすいとか低知能なこと言い出す
ようはバイアスかかる

366: おーがちゃんねる
偏らない乱数はすでにいくつもあるぞ
ただ、こういうのは神引きも無くなるんだけどな

372: おーがちゃんねる
>>366
いちばん熱い一点狙い一発引きはなくならないのでセーフ

375: おーがちゃんねる
>>372
それも分散しちゃうってことだぞ
最高レアが3種類あるとしたらそれがそれぞれ1個ずつ綺麗に出る感じ

377: おーがちゃんねる
>>375
その乱数で重ね要素もつければ完璧だな!

367: おーがちゃんねる
均等なんて求めてないわ
ガチャの楽しみが無くなる脳汁出なくなる
悪手中の悪手

368: おーがちゃんねる
成れの果てが○連で確定ガチャ
それはそれで茨の道
絞られて○連をやるしかないという未来までがセット

371: おーがちゃんねる
>>368
ご理解云々

373: おーがちゃんねる
>>368
ガチャじゃなくて定額でキャラ買うとかなら買わないのにな

376: おーがちゃんねる
>>373
でもモンスターメモリーホイホイ買うじゃん?

379: おーがちゃんねる
>>376
2000円とかならかうかもしれんけど一万とかじゃ買わないだろガチャだと一点狙いで5万以上とか割とあるだろ

382: おーがちゃんねる
>>379
買うけど?
その方式やってから言え

383: おーがちゃんねる
>>382
いや買わないね

388: おーがちゃんねる
>>383
そら買えないからなw
パズドラはキャラ売ってくれないし

391: おーがちゃんねる
>>388
そりゃ売れないからなw
どこまで知能低いんだw

394: おーがちゃんねる
>>391
売れるぞ
キンスレはその方式でも売れてるわけだし

378: おーがちゃんねる
理不尽だから不平等だからこの世界はおもしれーんだ

381: おーがちゃんねる
偏らない乱数はゲーム向けじゃなくてモンテカルロ法用に研究されたんじゃなかったか?

387: おーがちゃんねる
>>381
あ、そうなのか
ゲーム関連のサイトで見ただけのにわか知識で喋ってたからすまん

384: おーがちゃんねる
偏りなしだとゲーセンのカード系みたいに、クソレア引いたらしばらくほかのレアも出なくなるぞ
しかもゲーセンと違ってハズレとわかりつつ自分でしばらく掘らないといけない

389: おーがちゃんねる
実際白猫とか確定で買える方法があるのに買う気しないもんなあ

393: おーがちゃんねる
課金してしまうのはガチャによるドーパミンのせいだと理解できてないんだろうねw

396: おーがちゃんねる
今回の魔女ガチャの価格しかり
一番儲かりそうな金額があれなんだよ

皆が皆買うわけではないよ

414: おーがちゃんねる
頼むから石5個のフェス引かせてくれ

416: おーがちゃんねる
>>414
あんなうんチ排出率ガチャを引きたがるとか

417: おーがちゃんねる
>>414
最近やってたじゃん

422: おーがちゃんねる
安心しろ石8個のスゴフェスくるからよ

424: おーがちゃんねる
石5個は確率低くていいんだって考えが洗脳されてる
石5個で今の石10並みの確率で出せが正解

427: おーがちゃんねる
>>424
そのうちエスカレートしてタダで全キャラ寄越せとか言い出しそうなワガママっぷり

429: おーがちゃんねる
>>427
元々石10個はフェス限しか出ないってやつだったんだが

428: おーがちゃんねる
>>424
石5個でゼラが余裕で出る→みんなゼラ持ち→ゼラで対応できない無効貫通要求ダンジョン乱立→より低確率で対応キャラ実装
環境全体がかさ上げされて結局同じこと

426: おーがちゃんねる
でも石6スゴフェスも魔女各0.5とかで当時はトータル1%だったし定額キャラ5種0.25%季節0.5%×4種とかで本当にフェス6の低級交換券のみ狙いガチャって感じだったし今来ても魔女とか高級交換券狙いだと微妙じゃね

438: おーがちゃんねる
石10個フェス限確定(元フェス5含む)ガチャはフェス6排出率エグかったな懐かしいコミガチャ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつLSばちくそ強いのにステと耐性の弱さで流行らないの悲しい・・・


2.コマさん強いの?ユーチューブじゃぶっ壊れだの騒がれてるけど


3.ムスビたそ、何で胸の上にやかん置いてるの…? エッッッッッ‼︎‼︎‼︎!


4.
織田信長ちゃっかり強化されてんじゃねーかwwwww


5.
裏三針、普通にコマさんクロユリループ安定じゃねえか?


6.
※朗報※アテナNON、限界突破でロシェ超え火力を果たす!!

7.
Fateってどんな作品か調べたら変態すぎてワロタ【ネタバレ注意】

8.
同僚A「フレンドなろーよ」 ワイ「いいよー」

9.
Fate担当イラストレーターさん全員ウキウキで草

10.
古参自慢大会開催!みんなは超レアキャラ持ってる?【画像あり】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生