235: おーがちゃんねる
コマバッタゼラコットン居たらネイなんて要らネイぞ?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
248: おーがちゃんねる
>>235
そいつら全部いる勝ち組だけど質問ある?

no title

252: おーがちゃんねる
>>248
ゼラない雑魚に一言貰っていいかな

253: おーがちゃんねる
>>248
ゼラ1体しかない雑魚

257: おーがちゃんねる
>>248
その手持ちで何パ組むの?

254: おーがちゃんねる
ゼラは2体で成立3体で宇宙

255: おーがちゃんねる
4体で…?

256: おーがちゃんねる
2体居ると路が捗る

259: おーがちゃんねる
ゼラお持ちでない?

no title

270: おーがちゃんねる
>>259
ランク高そう

262: おーがちゃんねる
ゼラ1で煽るとゼラ2が煽ってくるぞ
ゼラ2で煽るとゼラ3が煽ってくるぞ

265: おーがちゃんねる
ゼラ3体もいらないってレスはどう理屈付けてもおりゃん民に思えてしまう

284: おーがちゃんねる
>>265
パーティーに3は入らないって事だろ

268: おーがちゃんねる
ゼラ7の俺が煽りに来たぞ

276: おーがちゃんねる
>>268
ゼラ9の俺が煽るぞ?

287: おーがちゃんねる
>>276
ぐっやられたモミ……

269: おーがちゃんねる
俺は2体しか持ってないから早く5,6体持ってるやつ終わらせろ

271: おーがちゃんねる
すまん、今はゼラ1はコミ
ゼラ2が環境に入る

273: おーがちゃんねる
一体しかいないです(半ギレ)
一体でも運用出来ない事もないが火力ぶっ飛んでるからやっぱり欲しい

293: おーがちゃんねる
すまん、おる?w

no title


301: おーがちゃんねる
ゼラがn体...来るぞモミジ!

305: おーがちゃんねる
おりゃん?


no title

307: おーがちゃんねる
>>305
ん、今日のガン宝

308: おーがちゃんねる
>>305
ガン宝

314: おーがちゃんねる
>>305
モミャッ!?

321: おーがちゃんねる
>>305
わけて

387: おーがちゃんねる
>>305
すげーな!
一般人の庭パズドラーはこんなもんだぞ!!

no title

306: おーがちゃんねる
ゼラは一体でいい。パズル力で補える。

309: おーがちゃんねる
ゼラは3体いるといい
いや何体いてもいい溢れたら交換の玉になる

310: おーがちゃんねる
ゼラちん2人いるけど1人しか使ったことない

311: おーがちゃんねる
すまん、ゼラ1はいてもいなくても変わらん
ゼラ2で最強になる

323: おーがちゃんねる
>>311
雑魚っぽいと言うかキッズっぽい発言

331: おーがちゃんねる
ゼラチンだけ覚醒もスキルも他と二段階くらいインフレのステージが違うんだよな

お前たちもはやく上がってこいよ

339: おーがちゃんねる
お前って誰?

340: おーがちゃんねる
俺は俺だ

342: おーがちゃんねる
俺の中の俺でしょ

343: おーがちゃんねる
あれ…俺って誰だ…

344: おーがちゃんねる
誰か、だと?

346: おーがちゃんねる
我は汝
汝は我

351: おーがちゃんねる
俺がお前で
お前が俺で


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつLSばちくそ強いのにステと耐性の弱さで流行らないの悲しい・・・


2.コマさん強いの?ユーチューブじゃぶっ壊れだの騒がれてるけど


3.ムスビたそ、何で胸の上にやかん置いてるの…? エッッッッッ‼︎‼︎‼︎!


4.
織田信長ちゃっかり強化されてんじゃねーかwwwww


5.
裏三針、普通にコマさんクロユリループ安定じゃねえか?


6.
※朗報※アテナNON、限界突破でロシェ超え火力を果たす!!

7.
Fateってどんな作品か調べたら変態すぎてワロタ【ネタバレ注意】

8.
同僚A「フレンドなろーよ」 ワイ「いいよー」

9.
Fate担当イラストレーターさん全員ウキウキで草

10.
古参自慢大会開催!みんなは超レアキャラ持ってる?【画像あり】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生