3d55f4d3-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
552: おーがちゃんねる
スキラゲダンジョン回ったらスタミナ空っぽで暇

557: おーがちゃんねる
スキラゲダンジョンのスタミナ高すぎだろ
新規はこれに石割るんだろ
オ………パズドラひどいわ

563: おーがちゃんねる
スタミナ50は本当にアホ

570: おーがちゃんねる
スキレベ1に石1割るとか昔は普通だったしな
アヌビスのスキル上げとかその比じゃなかった

574: おーがちゃんねる
ん、英雄神のスキラゲ知らんやつおる?

578: おーがちゃんねる
ん、地獄の始まりは四神だぞ

587: おーがちゃんねる
>>578
進化したらスキル変更でスキル上げやり直しにします!なんなすみません

580: おーがちゃんねる
チェイサースキラゲとかいう集金

584: おーがちゃんねる
究極進化確定上げとかいうの一回も使ったことない

590: おーがちゃんねる
>>584
あれまだ生きてるんです?

600: おーがちゃんねる
>>584
たまにスキレベ上がってる方をスキレベ1に食わせちゃうから助かってるわ
スキレベ1のにレベルマスキレベ29食べさせたらスキレベ30になるから

588: おーがちゃんねる
素チェイサー捕まえて進化させて混ぜて上がらなくて石を割る

589: おーがちゃんねる
間違いなくクソだったのは当時のパンドラのスキル上げ

592: おーがちゃんねる
スキラゲ1.5倍だったけ?本当に上がらなかったよな…

593: おーがちゃんねる
俺はヘライースに26体スルーされたの今でも忘れてないよ大ちゃん
当然スキルアップ2倍期間で

594: おーがちゃんねる
英雄神のスキラゲはまず出るかどうかすら怪しい幻獣枠を進化させて且つ確率勝負モミね…

595: おーがちゃんねる
昔のキャラでスキルマできたのはコラボくらいだったわ
他はストレスが大きすぎる

597: おーがちゃんねる
森羅万象のスキル上げが苦行だった記憶
今でもウエハーマンは嫌い

599: おーがちゃんねる
当時ハクたそいなくて、でも陣は使いたかったからチェイサー直入れしてたのが、モミ。

601: おーがちゃんねる
俺のパールたんはサボテンめっちゃ食ってたな

602: おーがちゃんねる
ピィやらキンタンやらが実装されてから本当に楽になったんやね…

603: おーがちゃんねる
おじいちゃん多いもみねぇ
モミィにはさっぱりもみねぇ

605: おーがちゃんねる
お前らはまひめ使ってた?

611: おーがちゃんねる
>>605
ペロッこれは半蔵難民の味

606: おーがちゃんねる
苦労したのはパール、パンドラ、ハクたそ、アマテラス

609: おーがちゃんねる
森羅万象だるかったな
シヴァのやつ落ちんかった

610: おーがちゃんねる
スキルレベルアップダンジョンなんて昔しか知らない奴に言ったら何の妄想だよって笑いとばされるレベル

612: おーがちゃんねる
ピィのおかげでパズドラはだいぶカジュアルになった
ただ一方でなんでもピィ食わせりゃ良いからやることが無くなった
そこでスキル50上げ実装してパズドラは伝説になった

613: おーがちゃんねる
最初期のヴァンパイアノマダン上げとか今やったら発狂するわ

615: おーがちゃんねる
エヴァ必死に周回してダルシのスキラゲしてたな

616: おーがちゃんねる
ん、エヴァの固定ダメージ嬉しかったね

618: おーがちゃんねる
でもスキル50あげですら当時からすると別に普通にやれますって感じだよな
今はキングタンがいるから

626: おーがちゃんねる
すぐ懐古ドラになるのおっさん臭いからやめろ

628: おーがちゃんねる
最初期といえば、俺のバハムートは今でもたまカス周回で使ってるわ
6年近く使ってる

629: おーがちゃんねる
ゼウステンプレ作れば安心だよってゆわれてぜうす20コンテぐらいして取ったらスキルマにしようねってゆわれて
さらにサブのヴァーチェやヴァルもスキルマゆわれて
アンケートダンジョンいつくるかわからんし何のために20コンテしたのかわからんくなってパズドラ辞め
たくなったけど辞めれなかった

637: おーがちゃんねる
スキルマアマテラスは超ドヤれた。

640: おーがちゃんねる
昔の話はさっぱりだけど中々とんでもなかったのか

642: おーがちゃんねる
ん、水曜日の幻獣はヤタガラスだったな


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

スタミナ50で最大スキル5あがるんだからうますぎダンジョンですよ
1体だけなら効率悪いけど確実に上がるのはだいぶ凄いことなの 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
こいつLSばちくそ強いのにステと耐性の弱さで流行らないの悲しい・・・


2.コマさん強いの?ユーチューブじゃぶっ壊れだの騒がれてるけど


3.ムスビたそ、何で胸の上にやかん置いてるの…? エッッッッッ‼︎‼︎‼︎!


4.
織田信長ちゃっかり強化されてんじゃねーかwwwww


5.
裏三針、普通にコマさんクロユリループ安定じゃねえか?


6.
※朗報※アテナNON、限界突破でロシェ超え火力を果たす!!

7.
Fateってどんな作品か調べたら変態すぎてワロタ【ネタバレ注意】

8.
同僚A「フレンドなろーよ」 ワイ「いいよー」

9.
Fate担当イラストレーターさん全員ウキウキで草

10.
古参自慢大会開催!みんなは超レアキャラ持ってる?【画像あり】


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生