124: おーがちゃんねる
yy石回収しか毎回しないけど闇メタほんま

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
127: おーがちゃんねる
つまんねーなこのゲーム
野良でやっていいダンジョンじゃない

no title

132: おーがちゃんねる
fateyyやけに4人が多い

145: おーがちゃんねる
3Yはボスワンパンできん分際でチマチマパズル始めるバカいると切断してるわ
こっちサレーネ2体積んでるしどう考えても周回編成なのに

148: おーがちゃんねる
>>145
わかる
絶対倒せないとわかってるのにパズル組むやつの気がわからん

151: おーがちゃんねる
仲間内でやればいいのに野良に文句言う挙句に本人も切断するカイジ

162: おーがちゃんねる
編成以前に野良に突っ込むなんて周回する気ねーだろ

166: おーがちゃんねる
野良はyyはキチガイムーブ楽しむためにやってるので

178: おーがちゃんねる
酸味とかヨグで三体とも対策できて早いのに闇メタとか江戸で入ってくるやつの気がわからない

188: おーがちゃんねる
オルタパのサブが揃わないせいで覚醒呂布が割り込んできたという不具合

no title

193: おーがちゃんねる
編成紹介でダメ被せてる無能おるね

458: おーがちゃんねる
そろそろほんとワイワイの仕様の見直しを要求する

464: おーがちゃんねる
さっきワイワイでナニーパーで行って迷惑かけてきた

no title


全ロックで渡して迷惑かけてきた

aa1696b5-s

この俺は大爆笑してた

469: おーがちゃんねる
トレード晒すマン
YYの迷惑行為で喜ぶ
しょーもなw

486: おーがちゃんねる
ほとんど行かないけど野良YY行くときは他の人の嫌がらせ対策のために初手でロック解除陣打てる編成にしていく

488: おーがちゃんねる
今時5000万程度のダメージも出せないPTでコラボワイワイに潜って迷惑かけるつもりなかったとか頭沸いてんだろこいつ

490: おーがちゃんねる
YYで他人の嫌がらせ考えなアカンとか嫌やわ
ワイワイなんだから楽しくやろうぜ…

913: おーがちゃんねる
ワイワイも貢献度によって報酬に差が出れば

932: おーがちゃんねる
>>913
3人の報酬合計の友情P300とMP150をそれぞれ倒した階層数に応じて山分けとか面白そうね
次の人の指定色を残さないとか耐性なしパとか、味方による嫌がらせが起きそうだけど

918: おーがちゃんねる
ワイワイとかスキルぶっぱなんだからスキブが足りない時点で論外

919: おーがちゃんねる
ソロでは強いイデアルもモミジもスキブ1だからワイワイじゃ微妙なんだよね
それを分かってないのが多い

921: おーがちゃんねる
ワイワイは全員スキル連打してくれる前提ならそういう編成で組むんだけど実際スキル惜しむやつ多いからどっちも想定しないといけなくて結果スキル使わず火力出るやつ有利になる


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生