283: おーがちゃんねる
ん、実質7コンボ覚醒5つとか強すぎ 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
287: おーがちゃんねる
>>283
これ何ロシェくらいなん?

299: おーがちゃんねる
>>287
7コンボまですれば1.6くらい

309: おーがちゃんねる
>>299
結構強いんやね
でもオルタ使おうとすると最低3体いるのか辛いな

295: おーがちゃんねる
>>283
コイツバッタと耐久攻撃倍率全く同じなんだよな
まあ80%以下の多色と スキル使用の4コンボが全然釣り合ってないけど

304: おーがちゃんねる
オルタのブレスが今後役に立ちそうなところないのかよ

310: おーがちゃんねる
オルタはランダンのスキップ要員として考えても4色陣は使わないでしょうね

334: おーがちゃんねる
テマ肉マンが完全体になるためにはオルタ仮面欲しいわ

no title

346: おーがちゃんねる
>>334
軽減あって24倍って凄いな
なんで誰もこいつ使わんのや?

347: おーがちゃんねる
>>346
よく事故って散ってくのは見る

357: おーがちゃんねる
>>347
パズドラって覚醒がインフレしつつあるけど
LS自体は穏やかな感じするね

366: おーがちゃんねる
>>357
パズドラのリーダースキルは攻撃と耐久を交互に少しずつ上げてインフレしてる感じ
たまに江戸闇メタみたいな調整ミスっぽいのあるけど

370: おーがちゃんねる
>>357
その頃7コンボあったっけ?なかったような
これに7コンボとか以下強化発動はかなりやばいな

356: おーがちゃんねる
>>346
5ターンで50%自傷できる壊れなのにね

363: おーがちゃんねる
>>356
いまはHP倍率も付いてないと軽減だけではキツイんかなあ キン肉マンこんな強いとは思わんかったわ

894: おーがちゃんねる
オルタ組みたいのにドゥルガーが不甲斐なさすぎる
闇イザリン覚醒させろ

917: おーがちゃんねる
オルタはLF6ターンの回復死滅自傷だから50以下の維持とかはそこまで気にならないけど色埋めが意外とキツくてなかなかピンと来ない
スキル的に天ルシとか入れたいんだけどなぁ・・・


引用元: 2ch.sc



参考

DwC6OIfVsAELSiv




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
パズドラは金のかからない暇つぶし、もう一つの趣味がヤバイけどwwww


2.ゼラ3+自動回復オデドラの麻倉葉が化物PTってマジ!?


3.ニノと友達になれるかも!みんなはメール使ってる?


4.
クロマギで新しい龍契士を発見!パズドラ参戦来るか?!


5.
クロユリは甘え、昨日までのおっちゃんはそう思ってました・・・


6.
※悲報※士郎さん、唯一の弱点を突かれ散る・・・

7.
超ガチな能力に!?バトルモードトラゴン登場キタ!!

8.
シェリングフォードさん、早速新降臨で猛威を奮っててわろたwwwww

9.
「ぶっ壊れ」「強すぎ」「ヤバい」←YouTuberいつもこれ言ってんな

10.
※必見※これが王者パズドラとモンストの差だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生