483: おーがちゃんねる
爆死したから引退するわ、4ね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
484: おーがちゃんねる
おうまた明日な

501: おーがちゃんねる
アシスト解除めんどくさすぎわろた

503: おーがちゃんねる
no title

さよなら~

508: おーがちゃんねる
>>503
早よ売れ

519: おーがちゃんねる
no title

no title

4ね 
一生ナニーコラボしてろカイジ

522: おーがちゃんねる
>>519
おうまた明日な

572: おーがちゃんねる
no title

no title

やっと売却終わったわ
コラボ最強クソつまらんわいい加減学習しろ運営 
前も曲芸でやめたし闇メタ最強で学習したと思ったらそんなことはなかったなほんと、

579: おーがちゃんねる
>>572
通算ログイン日数から察するに復帰勢だろ
また七周年で魔法石配布来たらリセマラで再復帰しろよな

580: おーがちゃんねる
>>572
次は放流しろよその頃には端末数台空いてるからな

573: おーがちゃんねる
おうまたどこかでな

574: おーがちゃんねる
100日で10万くらい課金する宝モミぜ

577: おーがちゃんねる
つっこみまち

578: おーがちゃんねる
無課金だろ

581: おーがちゃんねる
マジで売却してて草
オーガさんまとめてあげたら?

584: おーがちゃんねる
サブ垢じゃねーの

585: おーがちゃんねる
おう、まとめろや
運営、みてるか?くたばれ

588: おーがちゃんねる
なんぼ使ったか分からんけど引退するぐらいやから、なけなしの金入れてしまったんか

593: おーがちゃんねる
>>588
フェイト15回回してギルガメッシュと凛1体ずつ
確定ギルガメッシュ
明らかに確率操作してて萎えた
ヒロインもウルカ3体で他0だったし

598: おーがちゃんねる
コラボ15回回して最レア2体なら全然普通どころか
確率以上に出てるやんけ

599: おーがちゃんねる
15回回して金二つとかまあまあええやん

600: おーがちゃんねる

604: おーがちゃんねる
>>599
確定含めて3回虹で全てコミだぞ
そう考えるとクソでしょ

608: おーがちゃんねる
>>604
一点狙いでもしてるならそんな回数で文句言ってても笑われちゃうぞ

616: おーがちゃんねる
>>604
お前みたいに来るコラボ来るコラボで勝とうとする方がくそだよ コマさん持ってるとこ見ると妖怪でも同じスタンスで挑んでたんだろ?

確定ガチャ買って外れたらアカウント破棄ってクソメンタルもいいとこだろ

624: おーがちゃんねる
>>616
焼肉のたれw

606: おーがちゃんねる
衝動で課金するカイジだしやめれてよかったわ

609: おーがちゃんねる
確定
「ギルガメッシュ以外ならなんでもいいギルガメッシュ以外ならなんでもいい…」→ギルガメッシュ
虹出るまで
「ギルガメッシュ以外ならなんでもいい」→ギルガメッシュ
引退ガチャ
「凛とギルガメッシュ以外なら~」→凛
だからな
はぁ~

612: おーがちゃんねる
>>609
あくまで確率なんだから普通じゃん
解脱できてよかったね

614: おーがちゃんねる
>>609
引退しろ雑魚

611: おーがちゃんねる
これだから低ランカーは困る
パズドラは遊びじゃねえ

613: おーがちゃんねる
ギルガメッシュに半減つこうがスキルも覚醒もコミだしどうせ武器も当分あとだからな
ダイケガチャでどうにかなる代物じゃない明らかに確定引かせた時の外れ枠としてこいつ置いてる
今後もギルガメッシュみたいな露骨な外れ枠置いていくんだろうな

618: おーがちゃんねる
>>613
これは言えてる

626: おーがちゃんねる
>>613
ちなみに何狙ってたん?

630: おーがちゃんねる
>>626
セイバーでも士郎でもどっちでもよかった

633: おーがちゃんねる
>>630
そうか…

639: おーがちゃんねる
>>633
ノーマルガチャ一体目が凛でも別によかったんだよ
よりによってギルガメッシュで被り

627: おーがちゃんねる
ちなみに
sao 確定→キリト
仮面→ ブラック
妖怪→ ふぶき姫
だから運はそれほど悪くないよ

631: おーがちゃんねる
何から突っ込んでいいか分からないけどとりあえず卒業おめでとう

660: おーがちゃんねる
別にきっかけがフェイト爆死ってだけで
コマバッタ最強になってからずっと萎えてたんだよなあ

666: おーがちゃんねる
>>660
萎えてたと言うか、自分が簡単に最強キャラ手に入れちゃってやること無くなったんだろ

萎えたと言うか飽きてたんだろうな

674: おーがちゃんねる
>>666
コラボ最強が嫌なだけだぞ
前は曲芸でやめたし

684: おーがちゃんねる
>>674
嫌なら確定ガチャ買うなよ

売り上げがあるからコラボが強くなるんじゃん
お前、確定ガチャ皆勤賞で買っといてよく言えたな

675: おーがちゃんねる
コマバッタ強いのはゼラが居るからだぞ

なんだかんだでリーダー最強は闇メタ
闇メタで火力無効貫通陣の3役こなしてるからな

678: おーがちゃんねる
コラボ最強が嫌とか最もパズドラ向いてないのによう続いたな

688: おーがちゃんねる
>>678
銀魂で始めたらたまたま闇メタ極醒と被ってて最強ランキングのぞいたらバジュリと闇メタ2強時代だったんだよ
コラボ最強やめたのかと油断してた

709: おーがちゃんねる
じゃあなお前ら
次やるとしたら最強フェス限四神出たときくらいだ
さよなら~


引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

交換しようよ






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
超暗闇パズルが人間卒業していると話題に!


2.77連金!Fateコラボガチャ圧倒的チャンピオン現るwwwwww


3.二宮氏、トップアイドルやりつつ微課金で王冠ガッツリ取得って凄すぎるでしょ


4.
周回勢絶対対対対対対対対確保!


5.
※悲報※パズドラ公式ポエムさん、スレで荒らし認定されてしまう・・・


6.
大魔女→だいまじょ?おおまじょ ?

7.
周回勢に朗報!天狗のスキル上げ神ダンジョンきたあああああ

8.
クロノマギアから輸入されそうなキャラまとめ

9.
最強ランキング()が存在する真の理由

10.
【オーガch.】管理人、2018年を振り返る


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生